怒っている鳥リオ
怒っている鳥リオは、愛らしい小さな怒っている鳥をスリングショット攻撃でリオの美しい世界に連れてきます。何よりも、彼らは今、羽の生えた友人を解放するのを手伝っています。

ドロイドの携帯電話で「Angry Birds」と「Angry Birds Holiday」をプレイしていたときに、iTouchを使用してAngry Birds Rioをダウンロードしました。ゲームプレイが違うかどうか興味がありました。このゲームが両方のシステムで実際にプレイされることを嬉しく思いました。あなたが何を持っているかに関係なく、あなたは怒っている鳥の世界を楽しむことができます。

前のゲームの緑の豚を殺すミッションが大好きだったのと同じように、Angry Birdsは現在、talent鳥を解放するために彼らの才能を使っているという考えに心がとても満足していたことを認めなければなりません。豚を絶えず殺すことよりも、鳥が自由になるのを助けることは、私にとってもっといい考えです。たとえ緑色のブタであっても。

ここのちょっとしたタッチが大好きです。あなたがそれらを打つときにライトが揺れます。あなたが見つけなければならない特別なパイナップルはいい感じです。

Angry Birdsの人々が長編アニメ映画を宣伝するために売り切れていたという考えにわずかなtwinを感じたと認めますが、本当に大丈夫ですか?鳥は楽しいです。ゲームは楽しいです。私は映画を見ません。それが私たちにもっと怒っている鳥のゲームを手に入れるのを助けるなら、それは重要なことです。

システムを使用した場合、Amazonが無料ダウンロードを許可していたのは興味深いことでしたが、私のiTouchのiTunesストアは充電中でした。しかし、私はそれを買うためにわずかな料金を払って幸せでした。クリエイターは自分たちの仕事を提供してくれて素晴らしいと思うし、彼らをサポートするのをとても喜んでいます。

Angry Birdsの人々は、この新しいRioゲームのダウンロードが1か月以内に1,000万回を超えたと報告しています。それは非常に驚異的です!これらの小鳥がどれほど病みつきになるかを示します。

ここに欠点はありますか?これらのハンドヘルドユニットの1つが必要だと思います。また、あなたは比較的優れた器用さを持たなければなりません。すべては小さなパチンコをドラッグアンドドロップすることで行われるため、手が震えている場合は、手渡しが大変になります。

しかし、いったんその制限を乗り越えると、ゲームはとても楽しいものになります!