クリスマスの時期が来ました!

クリスマスコレクション エイミー・グラント

エイミーグラントは長年にわたって素晴らしいCDを提供してきました。特にクリスマスミュージックです。ショッピングモールやオフィスのエレベーターに足を踏み入れるだけで、彼女が歌うクリスマスの歌を聞くことができます。だから、彼女の最新のクリスマスミュージックコレクションが素晴らしくて驚くことではありません。グラントの滑らかなボーカルは、カレン・カーペンターの天使のような声を思い起こさせます。カーペンターの歌が時代を超越したクラシックであるように、このプロジェクトでグラントが歌っているオリジナルの歌もそうです。ああ、基準はここにあります…ジングルベル、それは今年の最も素晴らしい時間です、ヘラルド・エンジェルスの歌をハークしますが、それは彼女のオリジナルの曲です...赤ちゃんこのプロジェクトで本当に際立っているサイレントナイト。長年のプロデューサーであるブラウンバニスターがプロデュースしたグラントは、クリスマスのさまざまな側面を簡単にキャプチャします。 Baby It Christmasで、彼女はついに眠っている子供たちの歌を歌いました。今は、「あなたと私」のためだけのクリスマスの時間です。ええ、家がとてもきれいで、配偶者と一緒に一人で過ごすことができたら、最高の瞬間です。私たちのほとんどの親は、その時間が一瞬だけ続くことを知っています。 「静かな夜が必要」では、7歳の娘コリーナがイエスの誕生を暗唱しています。グラントはこれを作るすべてのトラックで輝いており、クリスマスCDが必要です。 www.amygrant.comで自分のプロジェクトをチェックしてください。


私のクリスマスの願いレニー・ボンディ

レニー・ボンディが歌っているという事実自体が奇跡です。 29歳のボンディは、彼女の前に完全な人生と明るい未来を持っていましたが、彼女が異常な事故で麻痺したとき、それはすべて変わりました。ボンダイはある夜、ベッドから落ちて首を骨折し、麻痺を引き起こしました。彼女は歩く能力を失い、声はささやいてしか話せませんでした。ボーカルのコーチが呼吸の様子に気付き、横隔膜の筋肉を強化するためにウェイトを使用し始めた後、ボンダイは声を取り戻し、今日レビューしている美しいCDに至りました。ボンダイの結晶化したソプラノは、タイトルトラックで始まり、強くはっきりと鳴り響きます。標準的な「What Child Is This」では、ボンディのボーカルは柔らかくて純粋です。リチャード・ミッチェルが演奏するパン・フルートは、曲にさらに暖かみを加えます。 「アヴェ・マリア」でボンダイを聞いたとき、彼女の事故の後、彼女はささやくしかないと信じることは難しい。彼女はこのトラックで輝いており、曲の難易度がわかっていても、簡単かつ美しく曲を引き離すことができます。ボンダイの声が戻ってきたという奇跡が実際に起こったことを信じて、私たちに感謝している人々には、本当に奇跡が起こります。 Renee Bondiの詳細については、www.reneebondi.comのWebサイトをご覧ください。


メリー・リトル・クリスマスマット・ブラウワー

友だちを楽しませたり、栗を焼いたりしながら、ポップで滑らかなジャズのようなクリスマスプロジェクトを探してください。これがあなたのためのCDです。標準的な「A Holly Jolly Christmas」のジャズに満ちた演出で開かれたBrouwerのソフトテナーボーカルは、この曲を美しく航海します。ポール・イングリッシュのピアノ・ソロは、象牙のきらめきに新しい意味を与えます。 「Have Yourself a Merry Little Christmas」のブラウアーの絹のようなボーカルは一流であり、チャーリー・ブラウンのクラシック「Christmastime is Here」の悲しみはブラウアーによって楽々と届けられます。季節の良い気持ちを歌うことと、これらの気持ちが一年中見られたらどんなに素晴らしいことかを歌うあの曲は私のお気に入りです。 www.mattbrouwer.comでこの才能のある歌手の詳細をご覧ください

動画の説明: 【トイザらスDEクリスマス????】今年もこの時期が来ました✨トイザらスのおもちゃカタログにおやじが阿鼻叫喚❗ (かもしれません 2024).