マジェスティックプリンス
マジェスティックプリンス は、amine島らんどが執筆し、新島ひかるが描いた漫画シリーズに基づいています。

このSFシリーズは2110年に設定され、人類がそのフロンティアを宇宙に拡大した時代です。人類はウルガルと呼ばれる不思議な生命体に攻撃されており、ウルガルから身を守るためにロボットメカを作成しました。このメカはMJPプロジェクトの一部です。

このシリーズは、Team Rabbitsに割り当てられている5人の新兵のチームに焦点を当てています。彼らは無能ではありませんが、チームとして一緒に働くことはできません。チームを率いるのは、前向きな思想家であるだけでなく、ヒーローになることを夢見ている若者、日立出久です。イズルのチームが含まれる場合の残り:浅木敏和、入江環、釘宮Kei、Sur河uga。これらのキャラクターの多くは、キュートで不器用な女の子や眼鏡をかけた軍のオタクなど、おなじみのアニメの仲間に分類されます。

基地が攻撃を受けている場合、MJPプロジェクトからのサポートが要求されます。 Team Rabbitsは陰惨な模擬戦闘から戻ったばかりですが、プロジェクトの責任者はメカでそれらを送り出すことを主張しています。 5人がメカの使用を開始すると、メカにはさらに多くのものがあることが明らかになります。メカについて何か異なることが明らかになる前に、これらの特定のパイロットが最も低い得点チームであり、一緒にうまく機能しなかったことが以前に強調されていたため、なぜこれらのパイロットが送られたのか本当に疑問に思っていました。

の最初のエピソード マジェスティックプリンス コンセプトとキャラクターを確立するために時間を費やしています。私の意見では、これらのことをセットアップしようとすることの実行は、かなり退屈だと思いました。最初のエピソードの終わりまでに、シリーズのエピソードを急いで見たいと思うほどキャラクターのことを十分に知っているとは感じていなかったのは助けにはなりませんでした。最後に、5人のメカがなぜ彼らのように行動しているのかという疑問がありますが、この要素は最初のエピソードの後半に導入されているので、急いでいる必要はありません。さらなるエピソードをすぐに見るために。

シリーズのペースと感触を傷つけたのは、2人の視聴者に対応しようとしているように見えるという事実だと思います。側。残念ながら、これら2つのスタイルを組み合わせようとしてもうまくいかないようです。

それは、マジェスティックプリンスが必ずしも悪いアニメシリーズだと言っているわけではありません。私が見たものにひどく感銘はしませんでしたが、必ずしも悪いとは思いませんでした。私にとっては、それは平凡な側にあり、一種の「そこ」でした。次のようなシリーズの感触とストーリーテリングを楽​​しむ視聴者がそこにいる可能性があります マジェスティックプリンス、しかし、私はその聴衆の一部ではありません。

内容的には、若い視聴者にとってひどく不適切なものは見ませんでした。個人的には、私はお勧めします マジェスティックプリンス 12歳または13歳以上のアニメ視聴者。

題名エピソードリリース年ディレクタースタジオN.A.ライセンサー
マジェスティックプリンス242013元永敬太郎ドガコボ/オレンジ戦隊映画製作所

動画の説明: Majestic prince the movie (かもしれません 2024).