常に完璧であることとは限らない
1970年代後半、ジョージア州アトランタで開催された大規模なネットワーキングイベントに参加しました。その間、有名なキャリアおよび人格評価機関であるMyers Briggs組織の代表が提供する無料の人格評価テストを受けました。評価テストにより、私は好きではない、または受け入れたくない分類に分類されました。とりわけ、仕事で「完璧」ではなく「十分」を受け入れていることを示しました。私はin辱されただけでなく、自分の答えの評価で何らかの形で不当な扱いを受けていると感じました。

テストは正しかった、私は間違っていた。数年後、自分の仕事スタイルの評価が目標に達していることに気付きました。他の人が完璧を求めて努力している間に、同じ課題の完了に向かって移動する傾向があります。必要に応じてドラフトと呼び、それに取り組みます。それは最善の方法ではないかもしれませんが、それはあなたがforward地に立たされて前進できないように見えるとき、あなたがしばしばあなた自身を見つける暗い穴からあなたを遠ざけます。

完璧さの追求は悪いことですか?私はそうは思いません。できる限りベストを尽くし、年齢や人生のステージに関係なくベストを尽くすべきだと思います。あなたが完璧でない場合は、あなたが何をするのが得意であるかに進みます。最善を尽くしても、完璧を目指して努力しないということではありません。最善を尽くすというのは、「できる限り最善を尽くす」ということです。それはあなたが最善を尽くしていることを知り、そのために努力することを意味します。また、他の誰かがあなたの特定のエリアにいるよりもどれだけ優れているか、または彼または彼女がどれだけ優れているかについても気にしないことを意味します。

あなたは何をするべきか?最善を尽くすには、あなたがしていることをきちんとしていて、物理的かつ比ur的に(あなたの事実を調べて)いることを確認し、誇りを持ってあなたの名前に署名してください。私は、ある生徒が流出と明らかな消去で仕事を手渡した後、小学校の教師が言ったことを思い出しました。 「ずさんな仕事に手を出すことは決して許されません。あなたの仕事はあなたの署名です。」彼女の声明は深遠でも揺れでもないが、それは私が常に覚えていることだ。


動画の説明: 【MV】PERFECT HUMAN / RADIO FISH (かもしれません 2024).