KetoNuts低炭水化物アーモンドスナック
ケトナッツは1食当たり2gの有効炭水化物を含み、本質的にチョコレートで覆われたナッツです。私はそれらを適度においしいが素晴らしいとは思わなかった。

私はそれがほとんど好きではなかったチョコレートだったと思います。それぞれのアーモンドの周りに厚めのミルクチョコレートの層があり、チョコレートのような味がしますが、テクスチャーはかなり間違っています。

中のアーモンドは大丈夫ですが、私は実際にプランターのアーモンドの良い缶か、それらに付いているチョコレートコーティングを扱うよりも何かを食べたいです。また、4オンスで6ドルで、彼らは高価です。

低炭水化物チョコレート&キャンディーレビュー

低炭水化物電子ブック
Lisa Sheaの低炭水化物書籍ライブラリ