レミスはRと評価されるべきです
うん、私はクリスマスの日にレ・ミゼラブルを見るために並んだ興奮したファンの一人でした。通常、クリスマスは家族と一緒に家で過ごしますが、私はこの映画を見て、この大好きな物語と音楽を子供たちに紹介するのが待ちきれませんでした。私はそれを愛し、最後にばかばかしい馬鹿のように泣いた....しかし....両親は注意してください。

この映画は間違いなくRと評価されるべきだった。数ヶ月前にLes Misの予告編を見たことを覚えており、プレビューには常に「この映画はまだ評価されていない」というテキストが載っていたのが面白いと思った。家族に連れて行ってもらうために、PG-13を望んでいました。確かに、物語の主題にはいくつかの暗いテーマが含まれていますが、それがそこにあることを知るために溝の汚物のすべてを示す必要はありませんか?

たとえば、売春婦のシーンは、ポイントを伝えるために必要なものをはるかに超えています。私は完全にショックを受け、非常に失望しました。私の4人の息子は私の隣に座って、絶対に見る必要のないものを見ました。私を保護過剰の母親と呼びますが、本当に?それが再生されるのを見る必要がありましたか?評価されたR映画と不快な画像についてのことは、一度見ると、それらをあなたの心から消すのが難しいということです。若くて無邪気な目と心を保護するために、Rレーティングのポイントはありませんか?そのようなシーンが柔らかい目に不快であるという評価を決定する人々の心を真剣に越えなかったのですか?

同様に、宿屋の主人は通常、レ・ミゼラブルの舞台制作の喜劇であるが、この映画では下品でうんざりしていた。彼らは遊び心のある不完全ではありませんでしたが、単に粗野で反抗的なものでした。映画の聴衆には静かな笑い声がほんの少ししかありませんでした。そして、より無邪気な舞台劇がテナルディエを呼び起こす通常の絶賛の拍手ではありませんでした。

少ないことは間違いなく多いことがあります。ラッセル・クロウのキャラクターであるジャバートが橋から飛び降りると、彼の体が下にぶつかる大きな音とクランチが聞こえ、聴衆から団結したうめき声を引き出します。何が起こっているのかを理解するためにすべてを見たり聞いたりする必要はありません。監督が大胆な選択をしたことを称賛する一方で、この映画を正しく評価しなかったことや、他のことをやりすぎたことに失望しています。

ジャン・ヴァルジャンを天国の報酬に護衛していたとき、ファンタインが最後に再び長い髪のきれいな白いドレスに身を包んだのを見たいと思っていました...彼女は結局天国にいました。 (ウィンク)アンハサウェイは、ヒュージャックマンと同様に素晴らしい仕事をしました。この映画バージョンは、曲の「きれいな」演出を提供しませんが、まったく新しい方法で音楽を感じることができる強力な感情的なパンチを詰め込みます。ヒュー・ジャックマンの肉付きの良いパフォーマンスは本当に刺激的でした。

ブロードウェイで最初のバルジャンだったコルム・ウィルキンソンを見るのは何と特別な御treat走で、ディグネヴァスの寛容な司教の役割のキャストに含まれていました。ラッセル・クロウのパフォーマンスは、苦しみに駆られた男として信じられていましたが、彼のボーカルは、ほとんどの人がジャバートから聞きたいと思っていたほど強くありませんでした。

良い映画を私の子供たちと共有したい親として言えば、「タイタニック」映画は素晴らしかったです...そのヌードシーンを除いて.....この映画は私に同様の効果がありました...売春の場面と宿屋の粗野さを除いて、私から2つの親指を上げました。親:注意してください。

私のお気に入りのライン:他の人を愛することは、神の顔を見ることです。私たちは、「光に登っている」人々でありたいと願っているので、本当に「夜の谷で迷子になっています」。

動画の説明: 【ワーフリ】リセマラおすすめキャラ紹介!実際使ってみて強かった当たりキャラ解説【第一回ワーフリ動画】【ワールドフリッパー / World Flipper / 実況】 (かもしれません 2024).