小鳥-書評
最初に、正直な開示のために、出版社からこの本の事前のレビューコピーを無料で受け取ったとしましょう。そうは言っても、私は本を完全に楽しんだと言わざるを得ない!

Little Birds、縫製、ステッチ、キルト、愛の26の手作りプロジェクトSusanne Woodsが編集したStash BooksがC&T Publishingの新しい出版社です。 小鳥 Stash Booksから出版された最初の4冊の本の1つであり、Design Collectiveというシリーズの最初の本でもあります。多くの異なるアーティストの才能がここで組み合わされています。これは、主題が複数の人によってどのように解釈されるかを見るのが楽しいです。

この本は、人形作りと鳥の2つのお気に入りを組み合わせたものです。 10種類以上の鳥を作るためのパターンと指示があります。鳥はやや現実的なものから完全に空想的なものまであり、絶対に最愛の人です。パターンは明確で使いやすく、手順は詳細です。いくつかのプロジェクトを見ると、彼らは非常に複雑で、恐らく難しいかもしれませんが、興味をそそられました。しかし、指示を読んだ後、完了できなかったプロジェクトはないと思います。

鳥の作成と装飾を支援するためにかなりの数のクローズアップがあるので、カラー写真は美しく、非常に役立ちます。私がこの本で抱えている唯一の問題は、それが私のコピーであるかどうかはわかりませんが、アーティストの写真はあまり明確ではありません。私は、各アーティストについての写真と情報を持っているというアイデアが好きです。アーティストの写真がもっと良ければいいのにと思います。

鳥のフィギュアに加えて、巣、ケージ、花輪、携帯電話、フラット刺繍、キルト、エプロンなどのプロジェクトがあります。私は自分の好きな鳥を選ぶのに苦労しています。私はそれらをすべて愛していますが、私のお気に入りは「小さな丸いブルーバード」だと思います。

小鳥 はまだ書店にありません。2010年6月に公開されます。ただし、事前注文することも、地元の図書館に注文することもできます。



布人形の作成とドレッシング
5種類の布製人形と一般的な人形製作技術の章を作成するためのパターンと手順が記載された電子ブック。便利な本。 53ページ。布人形の製作とドレッシング