エリザベスタウン
人気の高いキャメロン・クロウ(「Say Anything」、「Vanilla Sky」、「Almost Famous」)は、恋に落ちることについて、あなたがそれを最も期待しないが最も必要とするときに、このロマンチックな劇を書いて監督しました。 Orlando Bloom(「Troy」、「Kingdom of Heaven」)は、完了するべき主要プロジェクトを持つ広告エグゼクティブのDrewです。残念ながら、計画の不備は新製品のデビューを台無しにし、ドリューは彼の会社が何百万ドルも失うことで解雇されました。

彼が屈辱を与えられ、解雇された直後、ドリューの長年のガールフレンドは冷たく彼を投げ捨て、ドリューは放っておかれる。彼は自殺することを決めましたが、できる前に、彼はより多くのニュースを受け取ります:彼の父は死にました。突然、家族と一緒に家に帰り、父親の最後の願いがきちんと守られていることを確認する必要があります。

ホームはケンタッキー州の小さな町で、ドリューは赤目飛行家に帰ります。唯一の乗客として、彼は唯一の客室乗務員であるクレアの注意をすべて受け取ります。彼女は元気があり、陽気なです-ドリューが気分にないすべてのもの。辛抱強く彼女は彼を引き出し、すぐに彼の人生で何が起こっているかを見つけます。クレアは、ドリューに人生が終わっていないことを示すキャンペーンを開始します。彼女は彼の彼女になりたいと彼の人生に自分自身を押し込み、彼は彼女を受け入れることに消極的ですが、彼は彼女を押しのけません。クレアがドリューに恋をすることを説得する強引さは、彼が家族との関係を更新するときに必要な気晴らしにすぎません。彼はクレアのために落ち始めます、そしてすぐに彼の世界はずっと多くの約束を持っているようです。

前の記事で述べたように、私はこの映画を見ることに興奮し、失望しませんでした。悪名高いバニーよりもエネルギーのあるキャラクターのクレアにイライラすることを期待していましたが、彼女はあなたの上で成長し、ドリューのために彼女がしていることを愛せずにはいられません。

ほとんどのCameron Crowe映画と同様に、サウンドトラックは素晴らしいです(「Vanilla Sky」サウンドトラックは今でも私のお気に入りの1つです)。この映画には大声で笑う瞬間がかなりあります。Croweは、誰かの「完璧な」人生がどれほど簡単に崩れるかを示す素晴らしい仕事を本当にしています。

余分!余分!映画についてのちょっとした話:

Songworthy-「どの言語でも同じ」-I Nine

注:「エリザベスタウン」は、キャメロン・クロウの本当の経験の一部です。なぜ彼がオーランドブルームを選んだのかと尋ねられたとき、クロウは、ブルームがたった1つの表現で非常に多くの感情を伝える方法が好きだったと言いました。