オスカー史上最長のスピーチ
45秒。これは、オスカーを受け取ったときに表彰台に上がるすべての人の制限です。一生のうちに複数の人を受け入れた人もいれば、ハリウッドで最も才能のある人の何人かは一度も受けたことがない人もいます。 45秒は、勝者がすべての「ありがとう」をこれまでサポートしてくれたすべての人に圧縮するか、そうでない人にglo唱する割り当てられた時間です。 1939年のヴィヴィアンリーの「最優秀女優賞」の受け入れスピーチのように、その4分の3が記憶に残る、心温まることもありました。一部はポップカルチャーの歴史に登場しました。あなたは私がすごく好きだ!。"しかし、実際には、それらのいくつかは長すぎます。誰がアカデミー賞の最も長い受け入れスピーチをするのか疑問に思ったことはありますか?そして、それはどのくらいでしたか?

受賞者は女優のグリア・ガーソンで、「ミスター。第二次世界大戦のドラマ「夫人」ミニバー」(1942年)。どのくらいでしたか?実際に受け入れられたスピーチのトランスクリプトが1つも見つからないほど長かった。これは目撃者と記者が誓ったスピーチだったので残念です。しかし、「世界記録のギネスブック」によれば、実際にはグリア・ガーソンの受け入れスピーチは約6分で記録されました。

スピーチの残りの部分は、グリーア・ガーソンが優しくジョーン・フォンテーヌから賞を受け取り、表彰台に上がり、「私は実質的に準備ができていません」と言い始めたときの始まりです。それはあなたの通常の「ありがとう」のスピーチでもありませんでした。グリーア・ガーソンは演説のために別の道を選んだ。彼女は、なぜ誰もがそこにいたのか、アカデミー賞が映画コミュニティにとってどれだけ意味があるのか​​、そして芸術表現の媒体としての映画の意味を繰り返しました。

そして、同じ賞を何度も何度も繰り返し与えた後、人々でいっぱいの部屋が欲しくないものがあれば、彼らがそこにいる理由を思い出させるスピーチです。さらに悪いことに、それは夜の最後のスピーチであり、午前中に2に近づいていました!グリアガーソンは、もう1度オスカーを獲得したことはありません。

グリーア・ガーソンの前は、オスカーに勝った人は誰でも表彰台に立って、望む限り話すことができましたが、勝者が文字通りそれを取るとは誰も思いませんでした。グリーア・ガーソンの後、受け入れスピーチの割り当てられた時間として45秒が設定され、マークで切断されました。

幸いなことに、受け入れスピーチを制限してくれたことに感謝するGreer Garsonがいます。アカデミー賞ウォッチャーが今日のハリウッドの膨らんだエゴで今まで苦しめなければならないすべての可能なスピーチを考えてみてください。不可解です。オスカー史上最長の演説の開催がある場合、オスカー史上最短の演説の開催はありますか?はいあります。そして、1968年にアービングG.タルバーグ賞を受賞したアルフレッドヒッチコックが勝者です。そして立ち去った。