情報に基づいた選択-妊娠中のGBS
妊娠中の女性でのグループベータ連鎖球菌(GBS)検査は、今日ではかなり標準的です。多くの日常的なテストと同様に、多くの女性は、なぜテストされているのか、何のためにテストされているのかさえも知りません。ほとんどの女性は、すべての検査が選択肢であることを認識していません。絶対にしない 持ってる GBSのテストに同意する。

グループベータ連鎖球菌は、多くの健康な人の腸内に住んでいます。それは じゃない STD。バクテリアは、「正常に」定着した場合は問題ありません。多くの人々がそれを歩き回っており、症状はなく、気分が悪くなることはありません。一部の人によると、妊娠中の女性が 以上-特に妊娠の終わりに、この細菌でコロニーを形成しました。細菌は膣に広がる可能性があり(ほとんどの場合そうです)、赤ちゃんは細菌に感染して出生中に感染する危険性があります。

それでも、統計によると、GBS +(細菌で過剰にコロニー形成された)である母親に生まれた赤ちゃんの98-99%は、 じゃない 病気になります。

したがって、最初に答える質問は、「テストしますか?」です。これは簡単なように思えるかもしれませんが、細菌が出入りする可能性があることを考慮してください。そのため、陽性検査が陰性検査に変わることはまれですが、期限が近づくにつれて陰性検査が陽性になる可能性が非常に高くなります。この場合、テストは非常に誤ったセキュリティを提供します。

3回目の妊娠で、私は自分の選択について全責任を負いました。

私がしなかったことを完全に理解する 持ってる GBSをテストするために、とにかくやった。私はこの選択を意識的に行ったので、知らないよりはむしろ知りたいと思いました。私にとって陽性のテストは、免疫を維持し、感染の兆候について学び、選択をするように促しました 俺の 選択肢。

GBS検査の陽性とは、一部の介護者にとって、分娩中の抗生物質を意味し、質問はありません。しかし、多くのGBSテストではコロニー形成の数をテストしないため、陽性のテストでは、細菌がどれほどramp延しているのか、またはramp延していないのかはわかりません。私の意見では、抗生物質はすべての女性の解決策ではありません。実際、胎児を抗生物質にさらすと、酵母や、大腸菌などの他の致命的な細菌に感染するようになります。

抗生物質は じゃない GBS問題への簡単な答え。

過去に(以前の子宮感染症のように)感染した赤ちゃんや他の何らかのGBS感染の徴候があったり、私の水が時期尚早に壊れた場合を除き、陽性のテストであっても、労働における抗生物質に同意しません。

あなたがGBS +であろうとGBS-であろうと、テストするかどうかにかかわらず、すべての妊娠中の女性が自分自身を健康に保つためにすべきことはあります。有機食品を丸ごと食べる。プレーンな無糖ヨーグルトを食べ、毎日プロバイオティクスを摂取しましょう。そして、それがお母さんであろうと赤ちゃんであろうと、健康な免疫システムは、制御不能になったバクテリアにとって最良の防御です(ビタミンC、ニンニク、蜂プロポリス、エキナセアはすべて免疫をサポートする方法です)。

一番下の行は、GBSテスト(および、もしあれば治療)があなたの選択です。あなたの研究を行い、最も快適な選択をしてください 君は.



動画の説明: 【性同一性障害と子ども】FTMパパりょうとの「妊娠37週目〜GBS検査が!?〜」 (かもしれません 2024).