マイク・ローレンスがコンテストにエース-インタビュー

フィラデルフィアのフィールドハウスで行われたフィラデルフィアビールオタクファイナルコンペティションで同業他社よりも優位に立つと、2013年のフィラデルフィアビールオタクの勝者であるマイケルローレンスは、6月6日にペイダートを打ち、5,000ドル以上のビール中心の賞品を獲得しました。ビールの知識と情熱に焦点を当てたこのトーナメントでどのように勝ちますか?これらのオタクが持っている気持ちは何ですか、それは本当に楽しいです...またはそれは神経を打つでしょうか? 2013 Philly Beer Geek自身からスクープを入手しましょう。

8人の有名人審査員のいずれかからランダムな質問が投げ出されたことに不安を感じましたか?

そうは思いません。私はあまりにもひどく話すので何度も言われたので、自由形式の質問は私の路地のすぐ上にあります。私は話すのが好きで、何でも会話を楽しんでいます。尊敬されている審査員とビールについて話すことは、何か他の特権でした。

ゾンビ以外の競技で最も怖かった部分は何ですか?

ブラインドテイスティングラウンドは間違いなく行われました。私は準決勝でそのラウンドでうまくいきませんでした。弱点があるかどうかはそれでした。その前に私はベルリンワイス以外何も飲まず、口蓋を完全に破壊しました。私が最後に醸造したビールはジェンと一緒で、彼女はシトラホップを愛していたので、私はブラインドシングルホップラウンドを運んで幸運でした。私たちはアロマにそれを使用し、それをドライホップしたので、それは私の心に新鮮でした。

一番楽しかったことは何ですか?

ゾンビの寸劇でなければなりませんでした。兄のジョーの歯を削ったと思いますが、クラフトビールをクアーズの軽めに飲むゾンビの喉に注ぎ込むのは簡単なハイライトでした。

どの時点でビールオタクであることを誇りに思う質問に答えましたか?

ブラインドテイスティングでシングルホップを特定できたことは私にとって印象的でしたが、それに対して情熱があるだけでなく、部屋全体と答えはそこにいるすべての人に共鳴するようでした。

ジャッジの誰かがあなたを怖がらせていましたか?誰が、なぜですか?

どういたしまして。それらはすべて喜びでした。 6人のファイナリスト全員がそこにいるに値することを知っていたので、何も怖がることはありませんでした。さらに、驚くべきビール、チーズ、ベーコン、シェパードバレークリーマリーとビスポークベーコンのシャルキュトリープレート、そしてビールを入れたカップケーキを贈りました。

準決勝中はどうですか?その時、あなたはそれほど自信がないようでした。それについて教えてください。

ええ、準決勝は大変でした。グレイロッジでの予選ラウンドから逃れることはできませんでした。これはトリビアに基づいており、これははるかに大きな試練でした。準備されたビット、ブラインドテイスティング、有名人の審査員、そしておそらく最大の違いは、私の競争がすべてスポンサーされているか、予備ラウンドを勝ち取ったことでした。私も彼らのことをよく知らなかったので、間違いなく恐ろしいことでした。準決勝の後に脅迫がなくなったので、それが決勝戦に入る強さだったと思います。私は彼らが私と同じであることがわかりました…ビールについてオタクで、勝つことは誰でもでした。決勝戦に出たのは、良いショーを見せれば、少なくとも面白くなると確信していたからです。

ホラーユーモアのフィリービアフリックのピッチを要約していただけますか?

「ゾンビ」で何かをしたいと思っていたのは、今日の社会ではゾンビが多くの人にとって素晴らしい隠phorだと思うからです。種として、私たちは群れを追うことにしばしば屈し、大衆広告が羊飼いです。これはビールにも当てはまります。マクロ飲酒者に20本のビールだけを飲ませて、味だけに基づいて好みのビールを選んでもらうと、通常のマクロの味を選ぶ人がいたら驚かされます。しかし、ビールを飲むことに決めたときに、想像を絶する、変わらない、つやのない同じビールを何度も飲む人々の大規模なグループがまだあります。それを習慣、洗脳、怠laz、またはゾンビと呼ぶ。それは伝染病であり、私を困らせます。

だから 「液体パンの夜」 私たちの活力と自由、魂、そしてビールを取り戻すために、人々の革命を開始する完全な社会的目覚めに到達するでしょう。そのような革命が起こる可能性のある場所は1つだけです。ビール醸造所とその邪悪な方法へのそのような攻撃をサポートするのに十分なビールへの情熱を持っている都市は1つだけです...ビール世界の頂点にある1つの都市は戦争のために十分な兵士を持っています...そして最も重要なことは、1つの都市だけです膨大な量の信じられないほどのクラフトビールが、酒飲みの大群を打ち負かす可能性があります。革命は到来し、フィラデルフィアで始まります!私たちが知っている唯一の方法でこれらのゾンビを倒します-フィリークラフトビールで...大量生産されたスウィルウイルスの解毒剤!

Philly Beer Geekにはマスコットが必要ですか?それはどうなりますか?

フィリーズシーズンのチケット所有者である私は、素晴らしいマスコットができることを自然に知っています!ホパラッツィであること私は、私がマスコットがどうあるべきだと思うかについて、ちょっと部分的です。しかし、Hoppa-Delphia以外の選択肢は本当にありますか?

映画Beeradelphiaを作ることは奇妙でおかしな方法であなたを助けたと思いますか?

間違いなく!映画はたった1時間半の長さだったかもしれませんが、何年もの研究、インタビューの撮影、業界で最高の心を持ったビールとの出会い、議論、そしてもちろん大量の飲酒が必要でした。 (はい、飲酒は「シャベルトン」で測定できます)しかし、私はそれがビールオタクであることと一緒だと思います。過去の受賞者は、ビールの出版物のために書かれた商業ビール醸造所で働き、クラフトビールの販売員であり、自家醸造クラブの創設者でさえありました。誰もが競争の外でビールに関連する何かを持っていると思います。私のものはたまたま映画だった。

もっと渇いた?読む:

Philly Beer Geek 2013マイク・ローレンス–インタビュー
マイク・ローレンスの深刻な側面–インタビュー

乾杯!

写真クレジットTom Conville-tomconville.com:Mike Lawrenceはシングルホップの品種を特定しようとします(彼はそうしています!)。ローレンスとゾンビが舞台で戦います