香水の謎
雑誌で見つけた香水ストリップの1つに鼻を向けてからしばらく経ちました。 1つは、常に紙切れになり、2つの香りが何時間もくしゃみをするようになります。

しかし、私が雑誌の立場に立って、現在の問題を把握していると、過剰なサンプルが存在するようです。この記事の執筆時点では12月です。たぶん、彼らは私たちに匂いを嗅ぎ、購入してほしいと思っています。

それでもなお、彼らは豊富です。いくつかのストリップを剥がしましたが、今回は紙が切れませんでしたが、くしゃみの反応は同じでした。雑誌の香水ストリップはこれで終わりです。

そう思いますよね?家に着いたとき、私は私の箱にメールオーダーカタログを持っていました、そしてあなたが知っていること、彼らは私が試してみるためのサンプルの香りを持っています。しかし、これは「Rub Wrist Here」と言う

肌が抜ける準備はできていましたが、まだそうではなく、これを試してから数時間経ちました。

しかし、このサンプルの興味深い点は次のとおりです。彼らは実際に使用されたオイルをリストアップしました、とにかくそれらのいくつかはスペルバインディングと呼んでいます。

香水はしばしば魅惑的で酔わせると呼ばれ、少なくとも映画「殺人者の香水物語」によれば、呪文を唱えるために使用されてきました。

しかし、それは彼らがそれが作られていると言うものです:

ペルシャライム、アーリーパープルオーキッド、イタリアの白トリュフ、スパイシーなワイルドジンジャーとマダガスカルバニラを融合し、インドのサンダルウッド、温かいアンバー、ムスクの微妙なトーンで仕上げました。

あなたについては知りませんが、それはあなたのパレットのレシピと官能的な喜びの夜のように聞こえます。

この香りの気分になったとき、これはなんてああの瞬間だった。そして、実際に手首を紙に擦ったとき、それは私の身体の化学作用と非常によく合い、純粋な天国でした。

あなたが大胆な調香師なら、おそらく自分でこのブレンドを作ることができます。彼らはそれを作るために使われたオイルのベースを私たちに提供してくれました。そして、あなたが実験することをいとわないなら、あなたはあなた自身のパーソナライズされたブレンドを思いつき、あなたの市場に新しい製品を持っているかもしれません。

他に理由がない場合は、香りの日記の新しい組み合わせを見つけました。


人生は決して甘い匂いがしない!


ジュリエットのウェブサイト

//www.nyrajuskincare.com