養育者またはイネーブラー?
私は、養育者であることとイネーブラーであることの間に微妙な境界線があるという考えを熟考してきました。育成はいつも自然に私に来るように思われてきました。もちろん、あなたが母親になったら、あなたの養育側が本当に働き始めて、あなたが「フローレンス・ナイチンゲール」として素晴らしい職業に就いたかもしれないことに気づきます。冗談はともかく、どの時点で人はその育成ラインを越えて「イネーブラー」として表示またはラベル付けされ始めると考えられますか?これは非常に好奇心が強く、興味深いものであることがわかりました。

では、見てみましょう。私が子供を育てていて、責任ある親であるだけでなく、子育てにおいて愛情深く、親切で思いやりがあるなら、それは養育者であると言えます。しかし、ある時点で、子供が年をとるにつれて、たとえば10代になり、喫煙や他の好まない習慣などの悪い習慣を採用し、母として私はそれを手伝い、それを叩きました。私が店に行っている間、彼らのためにタバコのパック、それは「可能」になるでしょう。それは簡単な例だと思います。

別の例-より深刻な注意-最近、私が知っている誰か(別の州に住んでいる)が私に、彼らが友人であり、電子メールを通して突然、警告なしで知っていた女性が、この男性私は彼女にメールで話したことを知っている-私は彼がメールで彼女に「打ち明けた」と言うだろう。彼は彼の家主が彼によって正しいことをしていないと不平を言っていました-たとえば、彼が山の小屋を借りているテナントの間にこの男の良い性質を利用して、合理的なサービス範囲を超えて家主のお金を節約するために、自分で修理を行うことを含めて、財産を良好な状態に保ちます。

彼は今では無害だと思っていたこの女性は、尋ねられることなく自分の手に問題を持ち込み、家主を政府の支部に報告し、正式な苦情を申し立てさえしました-彼女の言葉は(誰でも)あなたの行動に苦情を申し立てました」。何だって??関係する男性は、彼女の望ましくない、不当な、不安に満ちた行動にショックを受け、st然としました。彼女はまた、彼が悪い転倒から回復しており、しばらく孤立し、レイアップされるのに苦労しているので、911に電話しました。彼が助けを必要としていたなら、彼は確かに自分で9-1-1をダイヤルする方法を知っています。彼は2台のパトカーが彼のドアに現れたと言った!

彼女は自分にしたことをアドバイスするメールを彼に送りました-また、彼はもはや彼を「有効にする」つもりはなく、彼からのそれ以上のメールをブロックしていると言いました!わあ、あなたのフルーツケーキについて話してください。彼女は、彼が自分のメールの中で彼の人生で何が起こっているのかを彼女に伝えるという理由だけで、彼を彼を「可能にする」と考えました。ああ、この貧しい男は何マイルも山に登っていない-彼は彼らがメールをやり取りした後に友達になったと思った-それからワムモ-彼女は行って壁の外で何かをする-私もそれを言うだろう残酷でした。

「イネーブラー」という用語は、私とは異なるものを示します。私にとって、それは誰かが他の人を利用し始めたとき、おそらく彼らを操作することさえ意味します-思いやり、親切、思いやりのある人を知っている人-おそらく何らかの形でその特定の人の世話をする-つまり、介護者、母、良き友-通常、時間の経過とともに、ダイナミックな要素の一部が変化し始め、段階的なプロセスで、養育者はイネーブラーになります。 「養育者」=良い、「イネーブラー」=悪いなど。

私は今でもこの女性をスナップするようになった原因に頭を包もうとしています。彼女は無名の何かをしました-回復期にあり、彼の人生でこれ以上のドラマとカオスを必要としない男性に途方もない量の大混乱をもたらす可能性があることは言うまでもありません。メールを読んだり返信したりするだけで、彼女が自分を「可能にする」とどのように思っているのかわかりません。彼は彼らが友達だと思った。彼は自分の考え、懸念、アイデアなどを彼女に伝えることを快く感じました

誰かがラインを越える罪を犯した場合、私は彼女がやったと感じます。彼女は彼らの会話に不安を感じていると彼に単に言うことができた-そしてもちろん、彼女は(メール)友情を終了する権利の範囲内であった。彼女が行った長さに行くために、SHEが不安定であるというメッセージを私に送ります。しかし、それは私の意見です。私は彼女だけを知っていました。

どうやら、「可能にする」という言葉が何を意味するかについて、私たち全員が異なるアイデアを持っているようです。私に一言お願いします、これについてのあなたの考えに感謝します。