フィリップは導きの光で生きている
フィリップスポールディングはガイディングライトで生きています!フィリップは死んでいると数ヶ月間考えていたが、何だと思う?はい、彼は生きています。

アランは病院に行きました。彼は部屋に入ってそこにいた-フィリップ。アランは自分が生きていることを知っており、実際にフィリップをそこに置いた。フィリップはスポールディングオフィスのような部屋にいます。彼は働いているように振る舞っています。

その後、アランは息子の医者と話をします。彼の医者は、フィリップが彼の通常の自己を取り戻すことへの希望は低いと言います。

フィリップは実際には問題ないのかと思いますが、時間が適切になるまで偽造しています。

動画の説明: 感情の導き【 ハイヤーセルフと繋がる話す方法 】感情のスケールガイダンスシステム☆スピリチュアルメッセージ引き寄せの法則☆茨城県 つくば市 筑波山 占い師 松平 玲&光【松平邸】 (四月 2024).