喜び-フェイスブッキング
人間は笑いで成長します。私たちは喜びのために作られました!楽しみを持ち、喜びを感じる方法はたくさんあります。人生の楽しい時間のほとんどは、oin写真もキャプチャします!これは非常に簡単なフェイスブックのページになり、おそらくあなたはすでにいくつかの写真を持っているでしょう!喜び、笑い、または楽しみを示す写真を見つけてください。これらのページで使用することを選択できるいくつかの聖句を以下に示します。

「彼はまだあなたの口を笑い声で満たし、あなたの唇を喜びの叫び声で満たしています。」ヨブ8:21

「願いは一晩残るかもしれませんが、喜びは朝に来ます。」詩編30:5

「神は私に笑いをもたらしました、そしてこれについて聞いた誰もが私と一緒に笑います。」創世記21:6

「私たちの口は笑い声で満たされ、私たちの舌は喜びの歌で満たされました。それから、国々の間で、「主は彼らのためにすばらしいことをされました」と言われました。

「それは誰もが食べたり飲んだりして、彼のすべての苦労に満足を見いだすかもしれない-これは神の贈り物だ」伝道の書3:13

今日も毎日も少しの喜びをもたらす何かをしてください。クッキーとミルクを用意したり、良い本を読んだり、友達と散歩に出かけたり、スクラップブックに時間を取ったりしましょう!その際に写真を撮ることを忘れないでください!

HEIGHT =
これは、Joyチャレンジ用に完成したキットです。

私たちが喜ばなければならないことがたくさんあります。子供たちの健康と幸福。私たちが住んでいる家。私たちが共有する友情。主を礼拝する自由。神の創造。ああたくさんあります!大きな喜びをもたらすものの1つを選んで、スクラップブックに登録してください!さらに良いことに、いくつかのことをスクラップブックします。 Joyミニアルバムを作成することもできます!あなたがちょっと青く感じているとき、喜びのミニアルバムはなんと素晴らしいリソースでしょう!

これらの経典も将来の使用のために印刷してください。すべてのレイアウトをフェイスブックに入れる必要はありません。すべてのレイアウトにあなたの信仰を取り入れましょう!あなたの信仰をスクラップブッキングすることはあなたにもっと多くの信仰をもたらします。あなたの人生で神の瞬間を探しているとき、あなたはますます神に会います!


動画の説明: フェイスティ・ペット・ミニミスフィッツを開封してみよう! (かもしれません 2024).