サタデーナイトファンのAncestry.com受賞者
ランディのシーバーのサタデーナイト、系譜の楽しさをもっと楽しみましょう!あなたがそれを受け入れることにしたならば、あなたの使命は次のとおりです。

1)Ancestry.com Ultimate Family History Journey Sweepstakesで大賞を受賞した場合、選択した場所への家系旅行のために$ 20,000を獲得し、どこに行き、何をしますか? 2)自分のブログ投稿、この投稿へのコメント、またはFacebookでのコメントで賞金を使って夢の家系旅行を教えてください。

うわー、私はこのお金を獲得できてとても幸せです。ここに、先祖がかつて住んでいた場所に行ってみたい場所がいくつかあります。


  • ラトレル:イギリス、サマセットのダンスター城。私はこの城に一晩滞在して、王族であった私の先祖の写真を見たいです。

  • コックス&ストロング:アラバマ州フランクリン郡。ベアレイクを横断し、彼らがアラバマ州にたどり着くまでの道を見てみたいです。

  • サンソン、ロンバルド、コメッラ 夫のイタリア系のその他の系:ミズーリ州セントルイス

  • フラリック:アラバマ州アウタウガ、サウスカロライナ州オレンジバーグ

  • スミス:ジョージア州ファイエット郡

  • バンパス:アラバマ州ウォータールー

  • ティモンズ:サウスカロライナ州ティモンズビル&スパルタンバーグ

  • ローテン:テネシー州マクネリー郡

  • クラム:ジェファーソン郡、ケンタッキー州、アイルランド

  • イタリアの路線:テルミニイメレーゼ、シチリア

もちろん、ユタ州ソルトレイクシティの家族歴史センターにも数週間滞在したいと思います!また、あなたが先祖のように住んでいた休暇の1つをしたいと思います。手押し車で旅行し、火で食事をし、小川で入浴し、星空の下で眠ります。春に暑くも寒くもない春にこれを行うことを好みます。私の夢だから、望むときにこれを行うことができますよね?でも、先祖が苦労して、旅行したときに選ぶことができなかったことがわかります。

家族をシチリアのテルミニイメレーゼにある夫の家系のある土地に連れていきたいです。私は彼らが釣りをしている海岸と彼らが毎日見ている山々を見たいと思っています。私たちが訪れる場所のいくつかは、彼らが埋葬された先祖と墓地にちなんで名付けられた通りです。いくらかのお金で、私は私たちが会ういとこや人々とコミュニケーションをとるために翻訳者を雇います。

旅行の後に余分なお金があったら、仕事をしたことのある友人の場所をいくつか訪れたいです。私は自分の家族と同じくらい彼らのレンガの壁について不思議に思っており、彼らの先祖の家を訪れ、そこの記録も調べたいと思っています。

あなたならどうしますか? Genealogyの旅行で2万ドルを獲得したら、どこに行きますか?それについて教えてください 系譜フォーラム!



動画の説明: The Dudesons Vs. Funhaus • Local Newscast (かもしれません 2024).