家族の力
ありがたいことはたくさんあります。私は人生、健康、強さ、自由、愛に感謝しています。しかし、私が最も感謝しているのは私の家族です。同じDNAを共有する人だけでなく、愛と団結の共通の絆を共有する人も。私たちがお互いの知り合いに会う喜びを得る前に、常に私の心と精神から離れていたように見えるそれらの非常に友人。

感謝祭のことわざとなる最高潮から抜け出す。フェローシップに集まり、私たちが愛する人たちと一緒にパンを砕く喜びを味わいます。これまで以上に家族に力があると確信しています。

私はかつて(あなたが成長して賢いと思う大学時代)、家族と呼ばれる人々の群れから逃れるのが待ちきれなかったと公然と告白します。私たちは非常に大きなひなです。私は時々非常に静かな人になることができ、物事が穏やかで平和なときに楽しむことができます。それは私の家族とは順不同でした。

40人の孫の最年長者(母方)、私 学んだ 大群衆に慣れること。家族が集まるのは小さなことでも静かなことでもなかったと推測できます。私たちは友人や遠い親invitedを祭りに招待しましたが、私たちは私たち自身のパーティーでした。母は8人のうちの1人、父は11人のうちの1人でした。ですから、ご覧のとおり、群衆から逃れることはまったく不可能でした。

平和と静寂を求めて、私は静かなコーナーを見つけようとします。もしそうなら、それは10分間続きます。逃げたいと思った。私は群衆と私のいとこたちから離れて、ただ一人の時間を見つけたいと思っていました。今振り返ってみると、今知っていることを知っていれば、一瞬一瞬楽しんで、私の家族である騒々しい群衆について1つのイオタに文句を言わなかったでしょう。しかし、それでもまた、後知恵は常に二十二人です。

成熟とともに知恵が(できれば)もたらされます。私は今、私のグラムとナナの欲求、実際、私たちがいつも一緒に感謝祭を過ごしているという彼らの要求を理解しています。子供の頃、あなたは自分が永遠にいると信じています。あなたは本当に年を取ることを考えていません。それはあなたの祖父母や両親がそこにいないことについてあなたの心を本当に横切ることはありません。あなたが年をとったとき、あなたのお気に入りの叔父がそこにいないかもしれないということは、あなたの心に入りません。なぜなら、あなたは子供の頃、あなたは自分が永遠にあると愚かに信じており、あなたの家族は他の家族に起こる悲劇に対して何とか免疫があるからです。

私のグラム、私のナナ、おじがなぜ私たちの家族が集まることの重要性を強調したのか、私は今理解しています。私は今、私の叔父が毎休日を崇拝した理由を知っています。特に、記念シーズン(バーベキューシーズンの公式スタート)では、常にカメラを持ち、あらゆる瞬間を撮影していました。彼らは、私たちが子供や若いティーンエイジャーや若い大人としてまだ理解していないことを理解していました。家族には力を肯定する人生があること。

家族には力があります。あなたのDNAを共有するだけでなく、あなたのひなに養子として迎えられ、家族として受け入れられた人々と団結したときに起こる驚くべきことがあります。循環する愛のすべてから来る強さと力があります。私のグラムと私のナナにとって、それは彼らの静脈に汲み上げられる新しい命でした。私の叔父にとって、それは彼の兄弟、両親、祖父母、彼の子供ととneからの笑いと愛から生まれた喜びと強さでした。

私の家族と一緒にいることで、この感謝祭は大学を離れてずっと前に学んだことを再確認しました。私の家族は非常に特別であり、決して当たり前にされるべきではなく、誰もが私のような家族を持っているわけではないということです。
いつでも戻って瓶詰めできるといいな。戻って、一瞬一瞬をまったく新しい視点で体験できることを願っています。しかし、できません。しかし、私は自分の持っている思い出を受け入れ、家族と共有することができます。

私の家族は静かに海外に広がっています。いつものように集まることはありません。私のグラム、私のナナ、私の叔父はもうここにいませんが、私たちは常に彼らの本質を感じています。私はグラムの家でそれらの時間を逃します。 2寝室の家に閉じ込められた70人以上の人々、あちこちの子供たち、あらゆる部屋から笑い声、あらゆる瞬間を愛するストーブの私のGramsを懐かしく思います。 。はい...あの日が恋しいです。

私が今持っているものに感謝しています。私は家族に感謝しており、お互いに心の底に溜まっていることを愛しています。私の母と彼女の子供たちが一緒になって、お互いに心を明るく燃やしている愛から力と力を引き出すことができて感謝しています。言葉を言う必要さえありません。じっとしていて、深呼吸をして、お互いの存在にいることの快適さから力を引き出します。家族は確かに強力です。