プリティ・リトル・ライアーズ
すべてのショーには、一定量の「バズ」が関連付けられています。パッケージの一部です。最初は、すべてのショーは「傑出した」、「見る喜び」、または「興味をそそり魅了する」です。ショーが誇大宣伝に耐えるのは、ほんの少しです。特に、「プリティリトルライアーズ」のような不快な10代のドラマについて話しているときは。

したがって、10代の連続ドラマに関連する公式があります。あなたは、わずかなものから傑出したものまで、その間にあるすべてのキャラクターの範囲を持っています。あなたが本当に大人になりたいとき、すべてがティーンエイジャーの現実に対処しています。このフォーミュラと心臓の鼓動と十分な演技を組み合わせることで、ショーの素晴らしいキャラクターを通して自分の現実に対処する10代の少女の群れが必然的にもたらされます。

確かに、私は10代のときにこの定型的なtrapに陥りました。当時は「ビバリーヒルズ90210」と呼ばれていましたが。それで、私たちが何に敵対しているかを知ったので、結果を見てみましょう。

ABCファミリーは近年、かなり大規模で忠実なファンを獲得することに成功しています。ブレイクアウトは「アメリカのティーンエイジャーの秘密の生活」であり、「セブン・ヘブン」と「90210」の見事なクロスであるよく書かれたショーです。ショーの習得は、思春期のロマンスのフレアで現実的な状況のバランスにあります。それは非常に高く評価されており、ABCファミリーの名前をよく着ています。

2010年6月にシリーズプレミアの誇大広告で「プリティリトルライアーズ」について最初に聞いたことがありますが、認められたABCベースのコアからのスイングとしてのみ注目されたことを認めます。名前自体が反乱の臭い。

次にそのことを聞いたのは、2週間前、10歳の娘の口から出てきたときでした。彼女は初演の夕方にダンスクラスから戻ってきて、このショーについて、そして女の子たちがみんな笑って話している様子について話しました。

ショーの前提に歩いて、私はプロットの勇敢さに微笑まなければなりませんでした。 4人の人気のある美しい高校の友人、アリア、スペンサー、ハンナ、エミリーには秘密があります。どうやら、5番目の小さな嘘つきアリソンに何かが起こったようです。

あなたの出発点があります、そしてここに行きます。私の最初の考えはユニークなキャラクターでした。優しい心を持ったレズビアンの好奇心に満ちた美しさ、のんびりしたいとは思っても真面目に考えることのできない天才、教師に恋をする複雑なセレナ・ゴメスのかわい子ちゃん、そして大胆で甘やかされてはいるが独創的なブロンドブルネット。それから、アリソン、はい、アリソンがいます。デニス・リチャーズは、すべての高校でうらやましかったすべての縮図です。

面白いキャラクターがいます。私の注意を保つための明確なプラス。次に、現在のプロットラインを展開しますが、「代替」プロットラインも個々のフラッシュバックによって表示されます。私にとってのキッカーは、あなたが座ってWTFを言う小さなテキストメッセージですか?

ショーは難しい代数的方法で複雑ですが、どういうわけかその若々しい雰囲気を維持します。これにより、コンテキストがtheさの泥の中に行き過ぎないようにします。

これがショーの動作場所であり、黒と白のバランスです。それは視聴者にあなたをリベットで留めて物語に定着させ続けるのに十分ですが、それほどドラマチックではないのです。

ここまでは順調ですね。今、私は今シーズンの誰が、何が、どこに、なぜなのかを把握する必要があります(いくつかのエピソードを逃しました)が、今後のドラマの刺激的な時間を楽しみにしていると言えます完全なレポートとともに来週戻ってきてください。

動画の説明: DVD【予告編】「プリティ・リトル・ライアーズ <ファイナル・シーズン>」トレーラー 9.20リリース (かもしれません 2024).