らんま1/2エピソード一覧
これは、全7シーズンのエピソードのリストです らんま1/2、およびOVAエピソードと映画のリスト。


最初のシーズン
1.中国からの奇妙な見知らぬ人
2.学校は馬に乗る場所ではない
3.突然の愛の嵐…ちょっと待って!
4.らんまと…らんま?それが一つではない場合、それは別のものです
5.骨に愛して!あかねの心臓の複合骨折
6.あかねの失われた愛…これらのことが起こる
7.永遠の「ロストボーイ」、リョーガを入力してください
8.学校は戦場です!らんまvsリョーガ
9.真の告白!少女の髪は彼女の命!
10. P-P-P-ちゃん!彼はNothin 'に良い
11.らんまミーツラブヘッドオン!非行少年少年体操に参加する
12.女性の愛は戦争だ!武道の新体操チャレンジ
13.不良少女の目の涙?武道の新体操チャレンジの終わり
14.骨盤占い?らんまは日本一の花嫁
15.ガンホーガールシャンプーを入力してください!私の人生をあなたの手に
16.シャンプーの復ven!心と魂を盗む指圧テクニック
17.愛してる、らんま!さよならを言わないでください
18.私は男です!らんまが中国に帰る!?

セカンドシーズン
19. PちゃんのAb致
20.クローズコール!死のダンス...氷上!
21. Pちゃん爆発!愛の氷の基礎
22.配達ガールの衝突!武道のテイクアウトレース
23.あなたは本当に猫が嫌いです!
24.このOl 'Galはアマゾン部族のリーダーです!
25.見よ! 「直火で焼く栗」テクニック
26.ムースを入力してください!ホワイトスワンの拳
27.クールランニング!雪だるまのレース
28.天童道場での危険!
29.山でのらんま列車テロ
30.限界点!?リョーガの大復ven
31.あかねの誘duction!
32.らんまvsムース!失うことは勝つことです
33.好色のレッチャー、八方入り!
34.女子ロッカールームでの暴行
35.くの家の小道具!ゲストはチェックインするがチェックアウトしない
36.さよなら少女タイプ
37.それは喜びと痛みの微妙な境界線です
38. S.O.S.!八方の怒り
39.キスはとても甘い悲しみです!あかねの唇をとる
40.浴場バトル!私たちは今お湯の中にいます

第三シーズン
41.らんまがさらに別の求婚者を獲得
42.リョーガとアカネ:2ギャザー、4エヴァー
43.私をくしゃみ、私を絞ってください、私をください!災害のためのシャンプーのレシピ
44.ラブダブダブ!浴槽に変態がいます
45.愛しています!私の愛する右京
46.私を愛した魔女:日本の幽霊物語
47.変身!あかねのスーパーデュパーガール
48.十泉峡のキラー
49.私はきれいですか...?らんまの女らしさ宣言
50.最終的なフェイスダウン!八歳vs.インビジブルマン
51.久野団地のレ・ミゼラブル
52.ゴーストストーリー!らんまと魔法の剣
53.必要なのは1つだけです!愛のキスは死のキス
54.究極のチームアップ!?リョーガ/ムースアライアンス
55.八方斎に戻る!
56.コダチブラックローズ!真の愛へのビーライン
57.八歳の最後の日々
58. 2、あまりにも暴力的な女の子:リンリン&肺肺
59.らんまと内なる悪
60.ケンと彼の模倣猫ハンカチを入力
61.リョーガの奇跡の治療!その石鹸を引き渡します!
62.ファイト!エニシングゴーズ障害レース
63.右京のスカート!ガーリーガールギャンビット
64.らんまがついに十泉峡に行く

第四シーズン
65.地獄からのハワイアン校長の帰還
66.ナイト・プラウリング・ナイト、クノに入る
67.らんまが弱い!
68.ユーリカ!絶望の必死の動き
69.対決!らんまはカムバックできますか?
70.らんまのお母さんがやってきた!
71.リョーガから、愛をこめて
72.私の婚約者、猫
73.吹く、風!若いことはガンホーに行くこと
74.恐るべき新しい弟子が現れる
75.外に出て!
76.リョウガの天童道場ハウスゲスト日記
77.八方斎のハッピーハート!
78.追加、追加! Kuno&Nabiki:それについてすべて読む
79.リョウガ・ザ・ストロング...強すぎる
80.閉じるPちゃんの秘密
81.エッグキャッチャーマン
82.らんまとくのファーストキス
83.シャンプーの赤い糸の恐怖!
84.ムースは田舎に帰る
85.歴史の中で最も愚かな賭け!
86.くのはマリアンヌになります!
87.らんま、ジャークだよ!
88.リンリン&肺肺の逆襲!

第5シーズン
89.そのピグテールをギミ!
90.男のプライドと喜びがなくなったとき
91.リョウガの提案
92.ゲンマは散歩する
93.穏やかな武道の儀式
94.そして、挑戦者は…少女です!?!
95.温泉バトルロワイヤル!
96.私は久野のパパ、私は...
97.族長が立つ
98.レオタードは少女の負担
99.混浴ホラー!
100.フロッグマンの呪い!
101.リベンジ!荒れ狂うお好み焼き!
102.らんまthe Lady-Killer
103.将gi対決
104.サスケのミッションありえない
105.ボンジュール、フリカン!
106.リングサイドでのディナー!
107.サイコスと泳ぐ
108.リョウガ、日没に向かって走る
109.闇へ
110.らんまの新しい婚約者、ナビキ!
111.行方不明のたこ焼きの場合
112.らんま対シャドウらんま

シックスシーズン
113。親愛なるパパ...愛、こだち
114.新ライバルのゴスクンギに!?
115.らんまの書道チャレンジ
116.風林高の秘密のドン
117.私たちのやり方に戻る...お願い!
118.リョウガは早乙女学園を継承する!?
119.天童ファミリーが遊園地に行く!
120.風鈴艦ストーカーの事件!
121.スイカ島の日付モンスター
122.十泉峡の悪魔、パートI
123.十泉峡の悪魔、パートII
124.行方不明の武道の茶道師!
125.らんまのないクリスマス
126.風林館の寒い日
127.あかねが病院に行く!
128.落書きパンダの呪い
129.ラッキーパンダの伝説!
130.略奪するタコ鍋の謎!
131.右京の秘密のソース、パートI
132.右京の秘密ソース、パートII
133.十代の幽霊物語
134.ごくんくぎの愛の紙人形
135.あかねの計り知れない心
136.マスターと学生...永遠に!?

セブンスシーズン
137.久能館脇、代行校長
138.らんまの最大の挑戦!
139.ニハオ!十泉峡ガイド
140. Pick-a-Peck o 'Happosai
141.絶望の深さから、パートI
142.絶望の深さ、パートII
143.シャンプーの呪われたキス
144.私と一緒に逃げる、らんま
145.きのこ寺に行こう
146.地獄のゆりかご
147.聖パウロ夫人の助けの叫び
148.天の川で会いましょう
149.惨めな愛の餅
150.恐ろしい八方型バースト
151.くの兄弟兄弟スキャンダル!
152.黄金のお茶セットの戦い
153.ごくんくぎの夏の出来事
154.ミスビーチサイドの戦い
155.それをもたらす!チアリーダーとしての愛、パートI
156.持って来い!チアリーダーとしての愛、パートII
157.破壊の楽器
158.忍者の犬は黒と白
159.天童ドラゴン伝説
160.ボーイミーツママ、パートI
161.ボーイ・ミーツ・ママ、パートII:いつか、なんとなく...

フィーチャー映画
1.ネコンロン、中国の大きな問題
2.ニハオ、私の側室
3.チームらんまvs伝説のフェニックス

OVAエピソード
1.シャンプーの突然のスイッチ-反逆の宝石の呪い
2.天童ファミリークリスマススクランブル
3.あかねvsらんま!私は母親のレシピを継承する人になります!
4.嵐の天気が学校にやってくる!ひなこさんと育つ
5.持ち歩くもの、パートI
6.持ち物、パートII
7.覚醒の記憶、パートI
8.覚醒の記憶、パートII
9.チームらんまvs伝説のフェニックス*
10.ああ、失われた愛の呪われたトンネル!レット・マイ・ラヴ・ビー・フォーエバー
11.かすみのような地獄は怒らない
12. 2つのアカネ! 「らんま、私を見て!」
13.悪夢!春眠のお香**

* = チームらんまvs伝説のフェニックス 日本で劇場公開されました。ただし、米国でリリースされたときには、ムービーボックスセットではなくOVAボックスセットに含まれていました。

** = 悪夢!春眠のお香 日本でのみリリースされました

動画の説明: Ranma 1/2 - Episode 12 - English Dubbed (かもしれません 2024).