感謝祭の残り物
感謝祭の一番いいところの一つは、残りの七面鳥です。実際、七面鳥の残り物をとても楽しみにしており、感謝祭のディナーのために他の人の家に行くのは嫌いです。必要なときには、翌日自分の七面鳥をローストします。休暇中はとても安いので、ホストするときによく2つをローストします。

多分それは、感謝祭の後の数日間、私たちがそれを過剰摂取するために最善を尽くしたのは、私たちが一年のうち他の時間に七面​​鳥をしばしば食べないからです。七面鳥を楽しむこれらのおいしい方法で、あなたも余分な鳥を焙煎することになります。残りの休日の七面鳥を楽しむ私たちのお気に入りの方法は次のとおりです。

1.七面鳥のサンドイッチ、4つの方法:トーストしたサワードウにローストターキーをスライスし、たくさんのマヨネーズと割れたてのコショウでシンプルに保つことを好みます。私の夫は、七面鳥のサラダ(七面鳥、刻んだアーモンド、玉ねぎ、セロリ、マヨネーズ)で作られたクロワッサンサンドイッチが好きで、娘は熱い七面鳥のサンドイッチ(七面鳥とグレービーをトッピングした厚切り白パン)が好きです。私たちのお気に入りのサンドイッチショップの1つは、クランベリーソースをブレンドしたクリームチーズをまぶした美味しいトルコサンドイッチを作っています。ピンクの雲と呼ばれます。
2.トルココロッケ:マッシュポテト、ニンニク粉、塩、コショウ、生卵、小麦粉を混ぜたダイスカットの七面鳥。固まるまで冷蔵します。パテに形作り、パン粉をまぶします。熱い油で揚げます。ペーパータオルで排出します。
3.七面鳥のテトラッツィーニ:牛乳と小麦粉のスラリーで濃厚な七面鳥のスープを濃くします。クリームチーズを加えて混ぜるまで混ぜます。刻んだ七面鳥、冷凍エンドウ豆、ひびの入った胡pepperと塩を加えます。バターを塗った卵麺でトスします。 (私はバターで炒めたきのこのスライスも追加するのが好きです。)
4.ターキーポットパイ:セロリ、ニンジン、ジャガイモ、エンドウ豆を、七面鳥のスープで調理します。牛乳と小麦粉のスラリーで濃くします。黒胡pepperと塩を加える。パイ生地またはキャセロール皿に混合物を注ぎます。生のパイ生地生地、ビスケット生地、または店で購入した三日月型の生地でトップ。 350度で焼くか、トップクラストが黄金色になるまで焼く。
5.ターキーヌードルスープ:大きな鍋に、ニンニク、玉ねぎのみじん切り、セロリ、ニンジンをバターまたは植物油でソテーします。濃厚な七面鳥のスープを加えて沸騰させます。野菜が柔らかくなるまで蓋をして煮る。卵麺を追加し、柔らかくなるまで調理し続けます。塩とコショウの味。
6.トルコエンチラーダ、タキトス、タコス、トスタダス、ケサディーヤ、ナチョス:チキンの代わりに七面鳥を代わりに、お気に入りのレシピを使用します。
7.バーベキュートルコパン:さいの目に切った、または細断した七面鳥をバーベキューソースで煮る。パンを出す。
8.トルココブサラダ:コブサラダを作りますが、鶏肉の代わりにさいの目に切った七面鳥を加えます。砕いたベーコン、刻んだ固い卵、刻んだチェダーチーズ、さいの目に切った七面鳥、ブルーチーズのサラダ
9.ターキーカレー:ニンジン、セロリ、タマネギでカレーソースを作り、野菜が柔らかくなるまで調理します。みじん切りにした七面鳥を加え、熱くなるまでかき混ぜます。熱いご飯の上に出してください。
10.ターキーハッシュ:さいの目に切ったタマネギ、みじん切りのピーマン、みじん切りにしたニンニク、さいの目に切った調理済みジャガイモをバターでソテーする刻んだ七面鳥を加えます。塩、こしょうで味付けする。
11.トルコラザニア:肉の代わりに、刻んだ七面鳥をお気に入りのラザニアレシピに追加します。
12.七面鳥のスープ:七面鳥の骨を刻んだタマネギ、ニンニク、セロリ、ニンジン、そして少しのセージで煮てから、数時間煮ます。骨と野菜を取り除きます。わずかに減らすために、さらに30分煮込みます。一晩冷やしてください。脂肪をすくい取る。

この記事を書いて、私はもっと七面鳥に飢えました。私の叔母は、私が私たちの七面鳥を容赦するオバマ大統領の例に従わなかったために残酷であると言いました、しかし、それが凍りついたので、私はそれを農場に送り返す意味がわかりませんでした。