サッポロライトビールは、8.5gの炭水化物と12オンスのビールあたり119カロリーを提供します。約4%のアルコールです。この日本のビールは、他の低炭水化物オプションにどのように影響しますか?

低炭水化物ビールのレビュー–低炭水化物リファレンス 札幌には興味深い歴史があります。 1876年に設立され、ドイツで訓練を受けた日本人によって最初に運営されました。まだ多くの人が札幌を「日本の」ビールと考えていますが、2006年の時点でカナダの会社を買収し、北米向けの醸造事業が移転しました。私がアメリカで見つけた札幌のボトルは、一般的にカナダのオンタリオ州で醸造されています。私の手にあるこの最新のものは、ウィスコンシンで醸造されました。彼らはまだ日本で作成された「伝統的なレシピ」を使用していると思いますが、それから私はビールの味のどれが地元の水から来るのだろうと思います。

それでは、北米の場所で日本のレシピから作られたこのビールの味はどうですか?

ビールはマイルドです。マイルドな風味、マイルドな色、マイルドな仕上がりです。ちょっとしたフレーバーがあるかもしれませんが、これでどんな種類の食べ物を食べたとしても、その食べ物は勝つと思います。あなたは強い風味を得ることなく「物質のようなビール」を飲んでいるという感覚を持っているでしょう。

多くの飲酒者にとっては、それで十分です。彼らはビールを食事と一緒に飲みたいだけです。もしあなたがもっと重くて、風味豊かな人なら、おそらくこのビールにはあま​​り満足しないでしょう。

しかし、良い面は次のとおりです。

119カロリー
炭水化物8.5g
脂肪0.0
タンパク質0.9g

しかし、それが言われたとしても、同じ「マイルドフレーバー」カテゴリーにあり、より低いカロリーと炭水化物を持つ他の多くの低炭水化物ビールの選択肢が市場にあります。穏やかな体験をしたいのなら、なぜカロリーを2倍、炭水化物を2倍摂取してそれほど改善しないのですか?

おもしろいのは、私が日本食レストランに行ったときに札幌に行く傾向があったので、日本食と一緒に「本物の日本ビール」を飲むことができたからです。子牛のラビオリとイタリアのワインを飲むようなもの。しかし、ビールが日本で製造されなくなった今、私はその傾向を失いました。今は代わりに日本酒を飲みます。

確かに札幌の風味を楽しんで、他の味とは違うものとしてあなたに際立っているなら、楽しんでください。私たちは皆、さまざまな味を持っています。私たちは皆、切望している特定の事柄を持っています。しかし、あなたがあなたの食べ物で楽しむ一般的な低炭水化物ビールを探しているだけなら、他のより良い選択肢があると思います。

低炭水化物ビール比較チャート

低炭水化物ビールのレビュー–低炭水化物リファレンス低炭水化物ビールのレビュー–低炭水化物リファレンス
ビールは多くの人々の生活の不可欠な部分です。どのようにしてビールを飲み、低炭水化物で健康的な食事を維持しますか?この本は、ビールを楽しみながら体重を減らすためのビールのレビュー、ヒント、およびアイデアを提供します。

低炭水化物ビールのレビュー-低炭水化物リファレンス-詳細


低炭水化物電子ブック
Lisa Sheaの低炭水化物書籍ライブラリ