早産児-未熟児と出産
未熟児が生まれたとき、赤ちゃんは早く世界にやってくるだけでなく、両親は、準備、予見、経験、または訓練をほとんどまたはまったくせずに、予想外に彼らの初産児の世界に連れて行かれます。

家族を始めたり家族に加えたりするという夢には、破られるまで気付かないかもしれない暗黙のルールがあります。私たちは、私たちの体が子供を完全な出生のために保護すると想定しています。

陣痛と分娩の後、赤ちゃんを腕に抱いて持ち帰ります。私たちの最初の150の懸念は、ホルモン、経験不足、またはこの赤ちゃんが驚くほどユニークである方法を知ることではないにしても、常識から生じると想定しています。

私が今まで出会った女性の中で、完璧な出産体験、またはそのフレーズが彼女にとって意味するものに近いものを持っていると言った人はいません。自然分娩のために計画し、実践した人は、Cセクションを持っていることにひどく失望するかもしれません、そして自然分娩を経験した人は、ビデオカメラでさえも落ち着きを維持することができなかった予期せぬことに非常に驚いたかもしれません出生時に必要とされたか、出産に招待された人。

私の最初の子供との数ヶ月の出産教育クラスの後、私は突然、The Babyの誕生後の数時間と数日についてもっと多くの情報が必要であることを知りました。新生児の最初の数週間に言及したことさえ覚えていた唯一のトピックは、帝王切開の回復に関する短いセッションでした。

私たちのインストラクターは親切で経験豊富な女性であり、私たちが出産を計画しておらず、心から望んでいれば、家に帰ってから数週間待って、赤ちゃんを抱きしめながらその経験を視覚化し、その記憶を私たちに衝撃を与えたり失望させたりした現実。

私の長子はCセクションで到着しませんでしたが、私の最初の収縮の3時間以内に生まれました。言及された労働の「不快感」は、控えめな表現のように思えた-私は、トラックにhitられたように、労働者の気持ちで目が覚めた。

彼女は非常に早く到着したので、私の身体には準備する時間がありませんでした。これは、「急激な労働」と呼ばれる異常な状況です。彼女が生まれてすぐに彼女がとても甘くしがみついた瞬間を大事にしていますが、その後必要な医療処置のために十分長くは続きませんでした。私たちの病院は「入居」ポリシーを持っていたため、彼女は私のベッドの横にあるバシネットで眠りました。私はその回復期に彼女を見て、できるだけ頻繁に彼女を抱きしめることができました。

彼女が帰宅したとき、私はより完璧な出産体験を視覚化し、私が望んでいたのとほぼ同じ時間彼女を抱きしめました。彼女を手放すことを決して嬉しくはないというのは、私にとって啓示でした。そのとき、私は常に彼女に挑戦したり傷つけたりする可能性のある数十または数百の事柄を心配していることに気付きました。そして彼女が何を成し遂げ、望み、信じていたとしても、私は彼女を圧倒的に誇りに思うでしょう。私は彼女のためにとても欲しかったし、彼女が16歳のときにスポーツカーを与えるなどの軽薄な考えが彼女がほんの数週間だったときに自然で簡単に見えることにショックを受けました。

可能な限り完全に異なる個性的であるための努力だったかもしれないことで、私の息子は、Cセクションを経て、早く生まれました。振り返ってみると、私は彼の妹が私に多くを教えてくれたことにどれほど幸運だったかを理解しています。

私は彼を抱きしめたくてたまらなかったが、彼は生まれてから一瞬で逃げていた。誰かが「待って!」と言ったのを覚えています。そして、その言葉からの痛みに対するある種の麻酔があるべきだと感じます。しかし、その最初のものは私のためではありませんでした-私の医者は私の息子を呼び出していたので、彼が再び去る前に私の頬に彼の甘い毛羽立った頭を感じる瞬間がありました。

私の息子は1か月前にほんの少し早かったので、彼の最初の日に聞いた多くの言葉が刺され、いくつかはbl笑されました。彼がいなければならなかった保育園への長い、不快な散歩であり、彼の貴重な小さな顔を見たとき、私の心がどのように跳ね上がったかを覚えています。

彼は国のその地域で大きな嵐の9ヶ月後に生まれた最初の赤ちゃんの一人であり、彼の人生の最初の3日間で、アナポリスで通常の3倍の数の赤ちゃんが生まれました。私はいつも、彼が心臓モニターに取り付けたと私に言わなかった理由を思い出さなければなりません。彼らはとても忙しかったので、彼らが言う時間があるのは、私がそれに気づいたなら、私はしばらく歩き、彼を保持することができるということでした。

毛布の下のワイヤーに気付かなかった理由はわかりません。多分私の焦点は彼の顔を暗記することだけであり、その甘い小さな頭を絞る必要があることに圧倒されました。これらのワイヤが彼を縛っているように見える理由を理解しようとしたので、私は彼をわずかに持ち上げて突然停止しました。

看護師が走って来て、私にニュースを話し、それから私がそれまでならボトルを与えることができると言った。私は彼を医療用バシネットの0.5インチ上に保持し、注意深く彼を失望させていました。私は少しショックを受けましたが、ボトルをテストし、彼を養うために身を乗り出しました。

通りかかった別の看護師が私を見て、私の腕をつかんで、背中にボトルを取って窒息する可能性があると言った。私は新生児ケアの基本的なルールを覚えていませんでした。

私はCセクションのために病院に1日余分に滞在しましたが、私の息子はより長く滞在しました。私の赤ちゃんなしで病院を去ることは全く荒廃した。私は彼が生まれたときから2回しか見なかった彼の妹と一緒にいたかったので、彼女への渇望がなければ、彼らは私を引きずり出す必要があったでしょう。

私は帝王切開後1か月以上運転できなかったので、他の誰かが妹の世話をすることができるようになったときに息子と一緒に病院に戻るのを待つ必要がありました。彼は黄undに問題があり、小さな目隠しをして目を保護し、小さな小さな体に毛布がないのを見てショックを受けました。

私が訪れることができるたびに、私は彼をそこに残さなければなりませんでした。多くの場合、私は物理的に粉々になり、看護師は息子のバシネットの横にある割れたガラスの山を見つけるためにやってきます。もちろん、私は彼の妹のために自分を一つにしておく必要があり、彼女の陽気な小さな精神は私を家に引き戻すのに常に十分に強かった。

私は非常に多くの小さな個々のトラウマ、息子に対する圧倒的な複雑な感情と心配、娘への予期せぬ懸念を覚えていますが、その経験の一部は一連の不幸な出来事とそれらの冒険の一部でした最初の数週間。

家族や友人は私からの安心を必要とし、彼の物語の最も難しい部分から感情的な距離を維持できる必要があることを発見しました。より実用的なレベルでは、長期的には多くの不便な状況に対処することはほとんど期待できませんでした。

私の最も脆弱な時期に、私は自分自身について学んでいたことは言うまでもなく、私を世話した人々の偏見や不快な心配について学びすぎていました。

私は娘が生まれたときに、母親が妊娠、労働、出産、そして私たちの体が奇跡的に再利用可能になった後に何が起こってもすぐに素晴らしい新生児週が起こるのは公平ではないと言っていました。

これは、赤ちゃんが早産で生まれたときに二重に当てはまります。私たちのすべては、新しい赤ちゃんを育て、保護し、楽しむために物理的な接触を望んでいます。それでも、いつ、どのようにそれらに触れるかを教えたり思い出させる必要があるかもしれません。

私たちの生き物の中で激しく、愛情深く、幸せで有能なものはすべて、最も脆弱な時期に一人の小さな人に向けられます。しかし、時には、医療専門家が私たちに知っておくことが重要であると言うすべてを吸収できない場合があります。

プロのプロバイダーがライセンスや長期的な仕事の満足のために必要とするトレーニング、経験、感情的な距離なしに、友人や家族の大使、非公式の医学生、介護者になるのは難しい仕事です。

他の母親と赤ちゃんは、私が息子と一緒にしたよりも大きな課題に直面しています。生まれたばかりの赤ちゃんは、妊娠の最後の数ヶ月間保護されていた週を経て苦労するため、多くの人が現在、36時間のスケジュールで毎日のトラウマを経験しています。

シャワーを浴びるために数時間家に帰ったら、赤ちゃんをどこで見つけることができるかわからないかもしれません。日々学習する必要のある医療情報、支援システムが機能しない可能性のある場所、新生児と自分の人生で貴重な他者の世話の間でどのように感じるかを知る方法はありません。

経験が圧倒的で、人生のパズルの最も重要な部分をすべて、思考やスケジュールに合わせることができない場合があります。

他の親は、未熟児に関する自身の個々の経験から多くを学び、病院や家庭での敵の世話をするため、医療専門家や他の人から集めた洞察だけでなく、情報やサポートを共有する必要性を感じていますまた、未熟な赤ちゃんを育てる生活に思いがけず落ち込んでいた人々と共有してください。

彼らは、他の両親や医学界に手を差し伸べることを強いられていると感じるかもしれません。

多くの家族は、普通の生活に戻るまでの長い道のりで、赤ちゃんの世話をするためにできることをすべてやっています。私たちの多くにとって、ライフライン、専門的な医療、そして予期せぬ優しさは、私たちを不安に満ちた体験の嵐のように思わせるものです。

私は少なくとも私の甘い男の子と同じくらい強くて勇敢でなければならなかったと思っていたことを覚えています。そして、彼の姉のために二重にそうしなければなりませんでした。私はまだ毎日両方から学んでいます。

The Premature Baby Book-Dr. Sears and Fragile Beginnings:Discoveries and Triumphs in the Newborn ICUのようなタイトルについては、地元の書店、公共図書館、またはAmazon.comのようなオンライン書店で閲覧してください

NICU(新生児集中治療室)で学んだ6つの教訓
//www.mothering.com/articles/6-lessons-learned-nicu/

敵が完全にインスピレーションを与える5つの理由
//www.huffingtonpost.com/2014/11/03/preemie-facts_n_6083070.html

トランスフィックス
//maternalinstincts.wordpress.com/2013/06/18/transfixed/

ティム・アームストロングが利益削減のために非難したその「苦しめられた赤ちゃん」?彼女は私の娘です。
//www.slate.com/articles/double_x/doublex/2014/02/tim_armstrong_blames_distressed_babies_for_aol_benefit_cuts_he_s_talking.single.html

緊急:SimplyThickは、乳児、特にプレミの生命を脅かす合併症のために想起しました。管理しないでください
//www.fda.gov/ForConsumers/ConsumerUpdates/ucm256250.htm-

敵の赤ちゃんの目に見えない障害に対処する
2012年3月23日金曜日
//www.lovethatmax.com/2012/03/dealing-with-invisible-disabilities-of.html

心的外傷後ストレス障害、未熟児の親に対する懸念、NICUの滞在
//www.pregnancy.org/article/ptsd-concern-for-parents-of-premature-babies

早産のためにストレスが原因ですか?
//www.jsonline.com/features/health/119987024.html

以下は、未熟児、病院での初歩、自宅での最初の月に焦点を当てた記事、ウェブサイト、ディスカッショングループです。

両親が高リスク出産に対処するのを助ける-恐怖、悲嘆、インポテンスおよび怒り
マイケル・T・ハイナン博士ウィスコンシン大学ミルウォーキー校
//www.uwm.edu/People/hynan/MINNAEP.html
大家族、友人、ヘルスケアの専門家向けの有益な議論

医学的に複雑な妊娠と初期の母乳育児行動:後ろ向き分析//ow.ly/AmTtu
//www.plosone.org/article/info%3Adoi%2F10.1371%2Fjournal.pone.0104820

Preemie-Lディスカッションフォーラム
//groups.yahoo.com/group/preemie-list
//www.preemie-l.org
サブスクリプションを次のように設定することをお勧めします:メールなし、ウェブのみ
//www.preemie-l.org/forumFAQ.html

PrematureInfant.com
親と医療専門家向けの情報

PrematureBaby.com
親の視点、リソース、リンク

PreMaturity.org
子育ての赤ちゃんと子供

LLL-母乳で育てる未熟児
LaLecheLeague.orgのLa Leche Leagueリソース

CoffeBreakBlog母乳育児ウェブサイト
未熟児の母乳育児
//www.coffebreakblog.com/articles/art20873.asp

LoganのGチューブアクセサリー
おなかのトンネル
//www.tummytunnels.com
Gチューブへのアクセスを提供するパッチのアイロン
衣服に損傷を与えない-PEGおよびButtonチューブスタイル

キャリッジハウスクリエーションズは、特別なニーズのためのEZアクセスシャツを提供しています
栄養チューブ付きの赤ちゃんと子供、その他の手作りアイテム
//stores.ebay.com/Carriagehouse-Creations

PreemieParenting.com
複雑な妊娠を経験している女性の場合、両親と大家族。

PreemieParents.com
倍数、合併症、関連する診断、損失

Tiny Miracles Webサイトでの敵のスペイン語情報

Tiny Miracles Foundation-アユダルアラスファミリアコンベベスプレマトゥロ
//espanol.ttmf.org

ミラグロスの歴史、小さな奇跡の物語
//espanol.ttmf.org/miraclestories.html

Glosario detérminoscomunes
de la UCIN NICUスペイン語の用語
//espanol.ttmf.org/glossary.html

Nacimiento Prematuro-未熟児に関するスペイン語の3月のダイム情報
//www.nacersano.org/prematuro/9322.asp