石鹸の質問–大胆かつ美しい
誰が赤ちゃんジャックの親権を持つべきですか?

テイラーが監護権をめぐって争っていることにショックを受けました。彼女はすでに彼女の人生で赤ちゃんのジャックとニックを持っているという希望をあきらめたと思いました。なぜ彼女はブルックの赤ちゃんを一人で育てたいのでしょうか?彼女の不安定な行動と飲酒の問題により、デッキはテイラーに対して積み重ねられています。それに加えて、ニックはブルックが戻って欲しいことを明白に明らかにしました。彼がリッジから彼女を引き離すことができれば、彼らは赤ちゃんジャックを家族として育てることができます。


リッジはブルックに焦りを感じていますか?

遅かれ早かれ、リッジは足を下ろそうとしています。ブルックがニックとリッジの人生で演じるこのピンポンゲームは終了する必要があります。ブルックとリッジにはレガシーがありますが、ブルックとニックの方が適しています。彼らが一緒にいるとき、彼らの化学はちょうど正しいように見えます。リッジの忍耐力は薄着であり、再び私はリッジが寒さの中に置き去りにされることを予見します。


なぜブリジットはニックを元に戻したいのでしょうか?

ブリジットがケイティにニックに対する彼女の気持ちを打ち明けるのを聞いた後、私は驚いた。ニックとブリジットはいつもミスマッチのように見えた。年齢の違いに加えて、ニックは常に上品な女性を好みます。たとえば、ブルックやテイラーです。ブリジットはとても若くて印象的です。彼女が初めてLAに戻ったとき、彼女がリッジのことを知っていたのを覚えていますか?ニックとブリジットがお互いの道を見つけると、ニックは再び彼女を傷つけるかもしれません。ニックの心はブルックにあります。


ステファニーと一緒にエリックを見たいのは誰ですか?

私は認めます:エリックとドナは気にしませんが、エリックとステファニーが再び一緒にいるのを見たくありません。控えめに言っても、彼らの関係は退屈です。私はステファニーがより強いコミットメントの感覚を持っている新しい誰かに会いたいです。私は正直、エリックが必要とする女性のタイプを言うことはできません。彼は間違いなく若い女性が好きですが、それは彼の最大の関心事ではないかもしれません。ステファニーの妹、パムはエリックに興味を示しました。しかし、彼女は彼にとって十分な興奮ではないかもしれません。エリックはジャッキーのような誰かを必要としています-刺激的でありながら成熟しています。彼女は快活で活気があり、上品で控えめです。それらは素晴らしい組み合わせです。