持続性
CoffeBreakBlogの「引用」サイトでの最近の検索は「永続性」でした。私は、人々が持続性、または持続性についての引用を探していることを集めました。私の最後の記事は 思考力 ストレスの時やプレッシャーにさらされているときに前向きに考えると、私たち自身の心が物事を達成するのにどのように役立つか。

この考えの一部は 思考力 永続性である可能性があります。永続性は、否定された可能性のある何かを実行しようとする誰かのスキーマに付随するため、否定的に見ることができます。しかし、この言葉を取り巻くように見えるネガティブな側面は別として、私たちの心の中からも永続性が生まれると信じています。それは、誰かの欲望を達成するための意欲に由来し、さらに重要なことは、 あきらめない。成功と楽観主義のこれらの資質に永続性を関連付ける引用を見つけようとすると思った。

しつこい人は成功を始め、他の人は失敗に終わります。
エドワード・エグルストン

成功するには、創造的で永続的でなければなりません。
ジョン・H・ジョンソン

これらの引用はすべて、永続性をあなたがしたいことを達成するために不可欠なものであると考えており、永続性と成功の間に類似点を描き始めています。しかし、私は永続性を常に否定的に見るべきだとは思いませんが、この品質を持つことで成功を収めると考えるのは間違っています。永続性は前進して達成しようとするための入り口であると思いますが、他の意味では、何かをするように自分自身をプッシュするとき、期待した結果が得られない場合があります。

達成は常に成功するとは限りませんが、失敗はしばしば成功します。あらゆる状況下で可能な限り最善を尽くすことは、誠実な努力であり、持続的な努力です。
オリソン・スウェット・マーデン

マーデンによるこの引用は、あなたに考えさせる引用だと思います。この引用は永続性を定義しようとするものではなく、この概念だけに基づいているわけではありませんが、何かを達成する一環として永続性のアイデアをもたらします。それは、成功とは限らないかもしれませんが、達成とは何かをしようとするための持続的な努力を持つことであると説明しています。これは、アイデアが「思考力」に戻る方法です。それは、動機を持ち、何かを変えようとする意欲を持つことと関係があります。

永続性は熱意を示します。