サウスビーチダイエット冷凍ディナー
サウスビーチダイエットの冷凍ディナーのいくつかにはかなり感銘を受けました。カロリーが低く、炭水化物が少なく、バランスが取れています。私はちょうどおいしい牛肉プレートのいくつかを仕上げました。

最初に統計。ここでは220カロリーしか得られません。トランス脂肪なしの8gの脂肪。 16gの炭水化物、マイナス3gの繊維により、わずか13gの正味炭水化物が得られます。

栄養面では、ビタミンA 30%、ビタミンC 20%、カルシウム15%、鉄10%が得られます。だから、これはあなたにとってかなり良いです!

ここでの唯一の欠点は、1食当たり930mgのナトリウムです。これは、1回の食事で毎日の塩分許容量のほぼ40%です。冷凍食品には保存料として塩が多く含まれていることが多いことは知っていますが、それでもなお高い面があります。

それで、味はどうですか?これを段階的に指示どおりに調理することが重要です。しばらく電子レンジにかけた後、停止してかき混ぜます。これにより、チーズがブロッコリーの上に広がり、ソースが牛肉に染み込みます。その後、さらに電子レンジで調理します。そして、そのままにします。

結局のところ、牛肉はまだ少し厳しいですが、ここではフィレミニョンの代金を払っていません。それが何であるかに非常によく、ここに20gのタンパク質が入っています。ブロッコリーは少し脱水されますが、これも蒸し器パックではありません。蒸し器のセットアップは、一般にブロッコリーや野菜に対してはるかに優れていると思います。サウスビーチのラインは、将来的にいくつかの汽船パックが出てくるかもしれません。

ポーションのサイズを判断するのは難しいことは知っていますが、ポーションのサイズを何年も見てきましたが、これは小さなサイズであることがわかりました。健康的に食事を始めたばかりの人は、これはかなり小さいと思うでしょう。彼らはこれを「半分の食事」として使用し、その前に大きなサラダ、または多分スープのボウルを持っているかもしれません。どんな場合でも、すべての食事をスープまたはサラダで始めることをお勧めします。彼らはあなたを満たし、砂糖やカロリーを詰め込むことなくあなたに栄養を与えます。

一般に、私は間違いなくこれらのいくつかを緊急事態のために冷凍庫に保管します。そうすれば、家に他に何もなければ、私はいつでもこれらに頼ることができます。


Lisa Sheaの低炭水化物書籍ライブラリ