クリスマススピリットのスピード違反切符

会議に運転していて、すでに遅れています。あなたは制限速度を超えていることを知っていますが、そのチャンスをとらなければなりません。バックミラーに赤と青の点滅ライトのセットが表示され、あなたは自分に言います。メリークリスマス。"

テキサス州の小さな町サンソムパークで運転している場合、メリークリスマスかもしれません。 11月末からクリスマスまで、サンソムパークの役員は、スピード違反、免許の期限切れ、保険の証明などの犯罪の引用の代わりに、トッツのチケットを配っています。おもちゃを警察署に持って行き、その地域の子供たちに与えます。寄付は完全に自発的ですが、ほとんどのドライバーはそれがかなりの価値があると感じています。

2008年11月24日に、テキサス州フォートワースで開催されたCBS 11 NewsのJay Gormleyは、サンソムパークでトッツのチケットに関するニュースセグメントを運営しました。 Sansom Park警察のDaniel Danielez将校は、このコミュニティは低所得のコミュニティであり、多くの子供たちがクリスマスにおもちゃを手に入れられないため、プログラムが開始されたと述べました。希望は、警察官の寛大な精神が運転手に伝えられることでした。プログラムは成功し、ドライバーは多数のおもちゃを寄付しましたが、そこで止まりませんでした。

2008年12月18日、ゴームリー氏はサンソムパークについての後続のセグメントを行いました。どうやらニュースサービスがその話題を取り上げ、トッツのサンソムパークチケットが全国的に注目されたようです。おもちゃと金銭の寄付の箱は、ニューヨークとバージニアの遠く離れた州から到着しました。おもちゃの保管場所は警察署を超え、おもちゃは現在消防署に保管されています。多くの小都市の警察指導者は、サンソムパークの役人に連絡して、彼らの都市で同様のプログラムを設定する手助けを求めました。

テキサス州フォートワースのすぐ北にあるこの小さなコミュニティには、12人の将校しかいません。しかし、彼らの創造性と恵まれない子供たちがクリスマスの精神を享受できるようにしたいという願望は、サンソム公園の枠を超えて成長し続けている寛大さの傾向を始めました。人々の生活を変えるために数百万ドルを寄付する必要はありません。創造的なアイデアと寛大な行動が、多くの人々の生活をより良くすることがあります。おめでとうサンソムパーク。メリークリスマス。