快楽の嵐
こんにちは、おかえりなさい!夏はとても乾燥していたので、今年の木の通常の秋の色はあまり多くありません。夏の終わりまでにほとんどの葉がすでに茶色になりましたが、天気はついに素晴らしいです最近雨のカップル。ティーポットとホットチョコレートを分解する時間です。そして、スープポットが冷めたので、すでに何度もスープポットを出しました。私は今週後半に有名なチリのバッチを作り、午後中においしい香りに追加するためにパン製造機に入れる何かを見つけるでしょう。

また、今月はこれまでにかなりの量の読書をしてきましたが、読書よりもレビューの投稿の方が少し先んじています。今回は、Terri BrisbinによるA Storm of Pleasure(Brava、出版社から受け取った)があります。これは彼女の「ストーム」シリーズの2番目で、兄弟であり先見者のギャビンが頭の中の声を逃れるために洞窟に後退するように駆り立てました。カトラ・スベンスドッティルは、父親が反逆罪で殺害され、兄弟が同じ犯罪で逮捕された後、彼を探しに来ました。彼女はそれを信じることができず、彼女が援助を確保するために何をしなければならないかに関係なく、彼女は予言者が真実を見つけるのを助けると決心しました。ギャビンは彼女との最初の出会いは彼の狂気から生まれた夢だったと考えていますが、彼女が同じ反逆罪で育てられたとき、彼は彼女を主張します。彼女は彼と交渉をし、彼は彼女が彼女の家族についての真実を発見するのを助け、彼は彼女の体を自由に使えるようになるだろう。しかし、彼女は一緒にいると彼女を悩ませる感情のもつれに頼りませんでした。ギャビンは頭の中の声を静かにしているので、できるだけ長く彼女と一緒にいたいと思っていますが、彼に将来があったらもっともっと彼女を続けたいと思っています。私はこのシリーズの最初の本と、今年の前編をかなり楽しんだ 元に戻す。ギャビンとカトラは素晴らしいです。どちらも自分自身よりも他人の福祉に関心があり、読者がお互いを救う方法を見つけることに成功するためのより多くの理由を読者に与えます。さらに、これは非常に蒸し暑い物語であり、それらの間の強力な魅力は、読者が彼らと一緒に恋に落ちる急成長する感情に等しい。シリーズの最終話を待つことができません!これは、キューピッドの5本の矢の4つ半を獲得しました。

次回まで、幸せな読書!