きのこの詰め物のレシピ
何年も前、ボストンに住んでいたとき、大and日のために母と弟を訪ねていました。ぬいぐるみマッシュルームキャップ、チキンコルドンブルー、アーモンドを添えたインゲン、いくつかの天国のデザートからなる豪華なごちそうを作ることにしました。

母のアパートの小さなキッチンで働き、隣の部屋で彼女とトムはテレビの叙事詩、ティンカー、テーラー、ソルジャー、スパイのその夜のエピソードを見ました。リビングルームに頭を突っ込んでテレビを見て、料理に戻りました。私がそうであったように、すべてを調理するのに一晩中かかったに違いないと思う。私が思い出すように、私たちは真夜中まで適切に座って食事をしませんでした。本当に豪華な祭りでした!

ぬいぐるみのマッシュルームキャップはそれ以来大好きですが、頻繁に作ることはありません。ここに私のバージョンがあります。自分でそう言うと、本当に美味しいです。

このレシピでは、新鮮なパン粉を使用しました。トレーダージョーのヨーロピアンスタイルの全粒粉パンに加えて、地元の健康食品店のクランベリー亜麻パンを使用しました。各左のスライスはほんの数個しかなく、パンの袋を手でつぶしてパン粉を作りました。ブレンダーまたはプロセッサーでパンを処理することもできます。さまざまなフレーバーのパンを試してみてください。乾燥したパンくずを代用することもできます。

きのこ詰め

ボタンやクレミニなどの12の大きなキャップのキノコ
1-1 / 2カップの新鮮なパン粉
刻んだクルミまたはペカン1/3カップ
2 Tbl。バター
3 Tbl。ヘビークリーム
小さじ2ラベンダーの芽

1)オーブンを加熱して焼きます。キノコから茎を取り除き、底から小片を切り取り、残りの各茎をすすぎ、刻みます。キャップを脇に置きます。

2)中火でフライパンでバターを溶かす。刻んだマッシュルームの茎を加え、5分間または半透明になるまで炒める。パン粉とナッツを追加し、茶色になるまでさらに数分炒める。ラベンダーを加えてかき混ぜ、そして混合物を一緒に保持するのにちょうど十分なクリームを混ぜます。

3)キノコのキャップを湿らせた布で拭きます。パン粉混合物の山盛り小さじ1〜2杯でそれぞれを満たし、キャップに押し込みます。残った混合物がある場合は、小さなグラタン皿で焼くか、別の用途に保存できます。

4)キノコのキャップをバターを塗ったクッキーシートの上に置き、約5分間焼きます。熱いサーブ。ヤム!


動画の説明: Stop Motion Cooking - How To Make Amazing Sui Gao | Asmr Eating (かもしれません 2024).