Taxes&Love-バレンタインマスカレード
王国はバレンタインデーの仮面舞踏会に関するゴシップで賑わっています。王国全体に大きなイベントを宣伝する兆候があります。プレイヤープリンスの不承認や、自分のニーズをサポートするためにボールを募金活動に変えたという事実もありますが、誰でも参加する予定です。

王国の女性たち、特に王子の疎遠な妻たちの会話を盗聴して情報を収集するのがこの記者の慣習であるため、私はちょうどゼロになって、いくつかのゴシップを集めましょう。

「白雪姫、あなたは大きなイベントの兆候を見ましたか?私はその男の神経を信じることができません。彼は王国のいたるところでPa食の王子様として現れ、バレンタインデーのボールを使って彼の主題からお金を稼ぐ方法を使っています。私が王室の税務署に見せるために取り除いたものを見てください。それが言うことを聞いてください-王子が税金を支払うために資金を集めるために彼の努力で王子を支援してください-食べて、飲んで、陽気になってください-王子はバレンタインデーの恋人協奏曲を与えます-キス、賭け事ハート、タルト、ダーツなど-このイベントのために考案された新しいゲーム。ハートオブマイハートショップでアイテムを購入して、あなたのサポートを示しましょう-フリーティーク、サッシーショップ、ロイヤルジェムストーンのエステートセールなど。」

「私は彼がブリキのB食のようにブリキのコップで着飾るべきだと思います。ラプンツェルはそれが適切だと思いませんか?」

「はい、それは完璧だと思います。彼はポーパープレイヤープリンスのような格好をしていました。シンデレラは何を着るのだろうか。彼女の衣装が私たちのものよりも優れている可能性はありません。ビューティーは、美しい羽のついた鳥の衣装を着て、それらの壮大なスパンコールのついたマスクを着せようと提案したとき、真のブレインストーミングでした。私は鳩の服を着るのが大好きで、黒い髪のレイヴンのように完璧に見え、眠れる森の美女は豪華な孔雀を作ります。誰も私たちよりも見栄えが良くなく、私たちのプレイヤーの夫が私たちを認識する方法はありません。」

「あなたは正しいラプンツェルだと思う。すぐにわかります。今晩だぞ。眠れる森の美女はどう思いますか?」

「あなたは正しいと思う。彼は確かに私たちを認識しないでしょう、そしてそれは彼をスパイし、ロイヤルタックスコレクターが私たちが取得することを望んでいる情報を収集することをはるかに簡単にします。」

「ロイヤルタックスコレクターは白雪姫を収集するためにどのような情報を求めていますか?」

「彼は、王子が彼が販売しているアイテムに対して適切な売上税を徴収しているかどうかを私たちに調べてほしいと思っています。彼は土地の法律で認められている非課税の非営利団体ではないため、彼は中小企業として活動しています。したがって、彼は、居住している州の売上税規則に従って売上税を徴収する必要があります。王国の各州には独自の消費税法があり、王子は私たちの所在地の法律に従う必要があります。 Royal Tax Collectorによると、ここで販売されている有形のものはすべて、課税対象です。もちろん、それは州ごとに異なりますが、ロイヤルタックスコレクターは、ビジネス、特に営利目的で運営されているビジネスを運営している場合、売上税の登録、徴収、支払いに関する要件を確認することが非常に重要であると述べています。

「だから、女の子たちは、物を買う、食べ物を買う、そしてすべての活動に参加しなければならないので、売上税の事実を集めることができます。私たちが買うほど、私たちはより多くの事実を集め、彼を私の愛する人たちと関係づけるのが良いでしょう。そして、それはシークレットとカバーの下にあることはとても素晴らしいでしょう。仮面舞踏会が大好きです。」

「その白雪姫を手に入れました。私たちは皆一緒に、秘密のチームです。」

「そうです。さあ、羽毛のコスチュームを身にまとい、ボールに向かいましょう。

この記者は、ボールが終わった後、フォローアップを待つことはできません。待てない!

ここをクリックしてAmazon.comにアクセスし、ホリデートレジャリーをご覧ください


税金の課税対象に関する税務情報をお楽しみください!


この電子通信に含まれる米国の税務に関するアドバイスは、内国歳入法または米国財務規制に基づいて課される可能性のある罰則を回避する目的で、この通信の受信者が使用することを意図または書面したものではなく、使用することもできません。またはその他の州または地方の法律または規制。

このサイトのコンテンツは、専門的な相談に代わるものではありません。







動画の説明: Toshl(X JAPAN)東京ドームホテル ディナーショーに密着!Part.2 30年ぶりとなる『ALIVE』を圧巻の高音ボーカルで熱唱! (かもしれません 2024).