ティーカップ、ソーサー、ティーポットパッチワークパターン
私は最近、かなり恐ろしい病気とその後の手術に耐えてきた仲間のキルターのキルト作りに携わっており、現在は完全に回復する道を進んでいます。キルトであることの喜びの1つは、ストレスの多い時間を経験している特別な人のためにキルトを作ることに関わることです。これらのキルトは通常、すべての寄稿者がキルトの作成方法について発言権を持ち、テーマなどを決定するという点で協力的です。

このキルトのテーマを決定する際に、貢献しているすべてのキルターが私たちに共通していることの1つは、「カップパを持つ」ことの愛でした。 「カップパを食べる」ことから私が生まれたのは、人生の小さな問題すべての救済策です。暑すぎるので、カップパを食べましょう。難しすぎます。カップパを食べましょう。私はとても幸せです-カップパを持ってみましょう。私はとても悲しいです-カップパを持ってみましょう。こんにちは!立ち寄ると思った-カップパを持ってみましょう。等々。

そのため、この「よく掛けるキルト」のテーマは「カップパを食べよう」です。仲間のキルターには、ケイマッケンジーによる「ティーポットからアップリケ」というタイトルの素敵な本がありました。これが、私たちが使用することにしたパターンです。

パターンの周りにアップリケをボタンで穴を開け、最終的に異なる生地で異なるカップとソーサーの楽しいセットになり、これらのブロックを愛情を込めて作成したキルターの非常に異なる性格を反映しました。キルトは非常にきれいであることが判明し、私たちの体調不良のキルターを非常に元気づけました-たぶんちょうどカップパのように。

幼少期の私の最も初期の思い出の1つは、裏庭の小さなテーブルと椅子に座って、テディと人形と一緒に「お茶」を飲みながら、本物の中国のミニチュアティーセットを使用することです。カップとソーサーごとに小さなベッドが入ったパッケージが入っていたことを覚えています。子供の頃に何度もプレイした小さなゲームの一番の思い出があります。

私が誕生日を祝った子供の頃、遠くに住んでいた父方の祖父母は、母に1ポンドのメモを送りました(私が覚えている1ポンドのメモはA5の紙と同じくらいの大きさでした!)。私たちは「町」への旅に出て、お金でカップ、ソーサー、プレートを購入します。私にとって本当に見知らぬ祖父母からのこれらの素敵なプレゼントは、すぐに私の母親の陶器のキャビネットに安全に保管され、何年も後に母親が養護施設に引っ越さなければならなかったときについに私の所持品になりました。私はこれらのきれいなセットを喜んでいます。私はそれらを使用したことはないと思います。おそらく、この話をした後に私はそうするでしょう。

興味深いことに、私の40歳の誕生日パーティーでは、「アフタヌーンティー」でお祝いしました。それは裏庭の木陰での素敵な夏の午後でした-私の親しい友人や家族、おいしいお菓子、そしてもちろんたくさんのお茶! (テディや人形はありませんが、非常によく似ています。)

だから、これは私にこの記事の目的をもたらします。 「ティーカップ、ソーサー、ティーポットのパターン」というタイトルの件名リストに別の件名を作成することにしました。興味深いサイトや断片を追加するにつれて、この主題分野は時間とともに成長すると考えています。私は自分のパターンライブラリだけでなくウェブも精査し、パッチワークやお茶に関係するあらゆる種類の興味深いパターンとグッズを思いつきました。

これらをお楽しみください。カップ、ソーサー、ティーポット、コーヒーポットなどのパターンを持つ他の興味深いサイトを知っている場合は、私が投稿しているフォーラムを通じてお知らせください。フォーラムへのリンクは次のとおりです。//forums.coffebreakblog.com/ubbthreads.php?ubb=showflat&Number=393531#Post393531

それがそれです-カップパを持ってみましょう!!