微笑むことはあなたを悲惨にすることができます
私たちのほとんどは、「あたかも」のように行動するように言われています。そうすれば、私たちはふりをするようになります。ただし、必ずしもそうとは限りません。ノースウェスタン大学の研究者は、偽の笑顔が実際には「常に最高の薬ではない:なぜ頻繁な笑顔が幸福を減らすことができるか」の反対の効果があると報告しています。 実験的社会心理学.

何年もの間、口角を上に持ち上げることで脳は幸せであるというシグナルを送ったという信念が広まりました。これは単純な笑顔の行為です。しかし、この新しい研究は、私のストレス管理ワークショップの参加者の何人かが長年にわたって私に言ったことを確認します:「うまくいきません。」圧倒的な反応は、より良い気分になるために笑顔を強いられた感じが、そもそも幸せではないというストレスを実際に生み出したということでした。笑顔のふりは、人々が信じなかった肯定を唱えるとともに、同じ役に立たない山に落ちました。

誰もが幸せになりたいのはなぜですか?感情的な揚力とは別に、幸福は心血管系と免疫系の改善を含む健康と健康を促進します。しかし、笑顔で幸せを偽造することは、笑顔でないことよりも幸福度をはるかに低下させます。

明らかに、幸福は、良い気分と幸福を維持するために本物でなければなりません。誰かに元気づけたり、笑顔にしたりするのは逆効果です。時には、誰かが恥ずかしがったり、傷ついたりしたときのように、本当の感情を隠すために微笑むことがあります。真実を表現し、それを手放し、それを笑顔で隠した方が良い。それで、あなたが微笑む気がしないなら、しないでください!

合理的な幸福への12の道:
  1. 自分や他の人に正直になります。抑制は身体的および精神的に有毒です。
  2. 完璧なものは心配しないでください。長い間完璧なものはありません。
  3. 問題に巻き込まれないでください。エネルギーを犠牲者から選択する力を持つ誰かに変えるソリューションにあなたのエネルギーを入れてください。
  4. ゆっくりとリラックスしてください。過労で、技術的に過負荷で、睡眠不足の人は、カップが半分空になっているので、一般的にカップが半分空になっていると見なします。
  5. 現在に生き、生き生きと警告する。
  6. 吸収する影響を制御します。良い気分は伝染性です。あなたを持ち上げる元気な人に電話するか訪問してください。
  7. 子供の頃、あなたを幸せにした理由を考えてください。軌道に乗るために基本に戻ってください。
  8. 映画療法を使用します。コメディや幸せな映画を見てください。
  9. 創造性は空虚な心を満たします。レクリエーションという言葉には、レクリエーションが含まれています。よく知られている友人のように、しばしば古い夢やアイデアが再び生まれますが、静かに耳を傾け、見ることに集中しなければなりません。
  10. 完了の肯定的な側面を見て、雑用を楽しくします。
  11. あなたが持っているものが欲しい。
  12. あなたの世界の正しいことに注意を向けてください。あなたは素朴ではなく、善を信じることを選び、ささいなことに感謝を感じています。

あなたのストレスを管理し、あなたの人生を取り戻すための詳細については、私の本を読んでください、 ストレスに夢中:人生の喜びと自発性を取り戻す女性の7ステッププログラム。ゲストエキスパートと一緒にアーカイブされたラジオ番組を聴くには、Turn On Your Inner Light Radio Showにアクセスしてください


動画の説明: 【閲覧希望】8/6 『原爆投下』 〜はだしのゲン × ヒロシマの有る国で〜 【MAD】 (かもしれません 2024).