ビビッドレッドオペレーション
ビビッドレッドオペレーション は、A-1ピクチャーズが制作したアニメシリーズで、高村和弘が監督を務めました。

ビビッドレッドオペレーション 平和な未来の世界に設定され、平和は、マニフェストエンジンの発明によって可能になりました。シリーズの物語は、シリーズの主人公が住んでいる伊豆大島で行われます。

一色あかねはシリーズの主人公であり、彼女の祖父はマニフェストエンジンを発明した科学者です。彼女の祖父もアローンと呼ばれる外国人部隊を発見しましたが、政府の誰も彼をアローンで信じませんでした。

あかねは中学2年生で、祖父と妹と一緒に伊豆大島に住んでいます。彼女は精力的で正直な女の子で、家族をサポートするためにアルバイトをしています。彼女はまた、若いときに起こった事故のために高所への恐怖を持っています。最初のエピソードの間に、アローンは伊豆大島を攻撃し、アカネの祖父は彼女にアヴィと戦うために彼が作成したビビッドシステムと呼ばれる戦闘スーツを与えます。

双葉あおいは、あかねのクラスメートであり、親友です。彼女は治療のためにブルーアイランドから伊豆大島に来ます。最初のエピソードでは、Aは伊豆大島に到着し、また鮮やかなシステムにアクセスできます。一緒に、二人の少女は、単独で戦うためにグループの一部になります。

最初のエピソードは興味深い前提を設定しますが、すぐにいつでも見続けるように私を説得するには十分ではありませんでした。 2回目のエピソードで読んだネタバレから、Vivid Systemはかなり奇妙な概念になる可能性があるようです。

私にとって、のハイライトの一つ ビビッドレッドオペレーション アニメーションでした。背景は豪華で、キャラクターの動きはかなり流動的です。コンピューターグラフィックスを利用するアニメーションの一部の要素は少し目立ちますが、それらは考えられるほど劇的には目立ちません。

最初のエピソードを見たとき、いくつかの「ファンサービス」ショットを見ました。私が第2エピソードのネタバレで読んだことから、第1エピソードに登場したものよりも多くの「ファンサービス」があるように思えます。最初のエピソードを見てから2番目のエピソードについて読むまでの間に、私は個人的にお勧めします ビビッドレッドオペレーション 15歳または16歳以上のアニメ視聴者向け。


題名エピソードリリース年ディレクタースタジオN.A.ライセンサー
ビビッドレッドオペレーション122013高村和弘A-1写真アメリカのアニプレックス

動画の説明: ビビッドレッドオペレーション 合体&必殺技まとめ (かもしれません 2024).