私は間違いを犯しました。多くの深刻な。それらの記憶は重い負荷です。彼らは私を圧迫します。それらに住むことは悪い一日になります。そして、サタン、その悪魔、嘘の父は、すべての恥ずべき行為を私に思い出させることは確実です。彼は私が非常に小さく感じるまで、それぞれの悲しい記憶を思い起こさせます。私に価値がないと感じさせるため。しかし、イエスは私が無価値ではないことを思い出させてくれます。私は彼にとってとても価値があります。

ヨハネ8:44で、イエスはサタンを嘘の父と呼ばれました。 「世界」について話すとき、私はサタンの王国について話します。 (2コリント4:4)
  • 世界が私を愛していると言うとき、誰も私を守る気にしない-神は私が愛されていると教えてくれます。 私が彼を知る前から、彼は私を愛していた。最悪の時に彼が私を愛していました。私は彼が必要だと気づく前に。 (1ヨハネ4:19)

  • 世界は私が退屈であまり賢くないと私に言ったとき、神は私に彼を思い出させます-宇宙の創造者は-私を創造した。 私は驚くほど複雑です。 彼の作品は完璧です。 (詩編139:14)

  • 世界の誰もが私よりも優れているように見えるとき、神は私に言います 私は彼のイメージで作られています。私はイメージの持ち主です。 (創世記1:26)

  • 世界が私に言うとき、私は価値がない。自分の仕事が十分でないと感じたとき。神は私に言った 私は彼の出来映えです。そして、私は彼が前もって準備してくれた良い作品のために創造されました。 (エフェソス2:10)

  • 世界が私は私ではないことを私に言うとき、神は私に言う 彼は栄光で私をcrown冠しました と名誉。 (詩編8:5)

  • 世界が私がイエスの追随者の中で最も少ないと私に告げるとき、神は私が平等であると私に告げます。私たちは皆 キリスト・イエスにある。 (ガラテア3:28)

  • い気分になると、神は私に言った 私は美しいです。 彼は私の心に永遠を置いており、私はまだ神の働きの範囲を想像することはできません。 (伝道の書3:11)

  • 寂しいときは イエスは私を彼の友人と呼びます。彼は神の言葉を私と共有しています。 (ジョン15:15)

  • 役に立たないと感じるとき、神は私に言います 私は贈り物と報酬です。 (詩編127:3)

  • 役に立たないと感じるとき、神は私に言います 私は彼にとって価値がある。 (マタイ6:26)

  • 神が魅力的でないと感じるとき、神は私のことを教えてくれます 衰えない内面の美しさ。 (1ペテロ3:4)

  • 神は私に言った 私は完璧です。 (ソロモンの歌4:7)

それで、サタンが私の耳に落胆をささやいているとき、誰を信じますか?嘘の父または 宇宙に存在を語った天の父?




動画の説明: ASMR EAR TO EAR MOUTH SOUNDS ASMR WHISPER ABOUT VERY LONG NAILS (かもしれません 2024).