私はあなたに嘘をつきますか?
トリシャトーマスの最初の小説を読んだとき、 いつまでも、私はかなり感銘を受けました。物語は、黒人女性が大部分の黒人女性が敢えてしないことをしていること、そして偶然にも私が最近自分でやったことに関するものでした。化学リラクサーに別れを告げ、幸せに暮らし、 嬉しそうに その後ずっと。金星ジョンストンの4年のボーイフレンドであるクリント・フェアチャイルド博士は、極めて重要な瞬間に提案しなかったとき、彼女は自分の道を変えなければならないことを知っていました。誰もが彼女になりたかったことは働いていなかったので、彼女は代わりになりたい人になることを決めました。


私はあなたに嘘をつきますか? の続編です いつまでも。 2年後、ビーナスジョンストンはワシントンD.C.からロサンゼルスに移りました。彼女はまだあちこちでスポーツをしており、キャリアは順調に進んでおり、愛しています。 (並べ替え。)彼女は、成功したソフトウェアメーカーであり起業家であるAiric(この男の名前のスペルが、私がそれを見るたびに私を悩ませました)に従事しています。 AiricはまだD.C.に住んでおり、突然長距離関係になり、1年以上結婚日を設定できませんでした。金星はすでに関係によって心配/欲求不満です。彼女とエアリックは本当にお互いに合っていますか?なぜ彼女に電話をかける時間を見つけるのが難しいのか、彼女が電話するときに電話に出るのがそんなに難しいのですか?そして、彼女は情熱のない関係に落ち着いているのでしょうか、それとも彼女は賢い決断を下していますか?偉大な父親になる忠実で知的な男と一緒にいるのでしょうか?


したがって、金星が、スマートで成功し、セクシーで、繊細なラップスターの服を着たデザイナーと起業家と一緒に働いていることに気付いたとき、レベルの高い金星は、「正しい」ことで少し失われます。この美しい同僚であるジェイクパーソンズは、自分が何を望んでいるかを知っていて、忍耐強い。彼は興味を示しますが、それまでは、金星が物事を理解するのを待っています。母親が乳がんを発見し、治療を開始すると、パニックに陥った怒った金星のために、彼は肉体的にも感情的にも喜んでそこに行きます。脆弱なビーナスは、彼女がエアリックを持っていることを知っていますが、その関係には何かが欠けていて、ジェイク・パーソンズの会社で見つけた「何か」のようです。彼女はまだ彼女の指にエアリックのダイヤモンド婚約指輪を着ていますが。


金星は誰に心を捧げたいですか?エアリック?ジェイク?または、クリント・フェアチャイルド、まだ彼女の道に現れているのは誰ですか?さて、推測してみましょう。それは良い話ですが、プロットに実際に驚きはありません。ああ、たぶん終わりの近くにあったかもしれません。しかし、それは良い驚きです。


要点: 私はあなたに嘘をつきますか? リアルで魅力的であり、キャラクターはジェイクがあまりにも良いと思われても、完全に好感が持てました。文章はかなり明確でしたが、イベントのシーケンスが不明瞭または急いだと私が思った部分がいくつかありましたが。キャラクターが常に明確に紹介されたわけではありません。読んでおくと助かると思う いつまでも この本を読む前に。 (または映画を見る-私は思う いつまでも ハレベリー主演の映画にする予定です。)


そして再び、私はタイトルを取得していないことを認めます。誰が誰に嘘をつきますか?金星はアイリックに嘘をつくのでしょうか?まあ、そうだろう。つまり、彼はしません 尋ねる しかし、彼女は婚約者をだまします、そして、彼女はそれについて彼に話しません。 Airicは金星に嘘をつきますか?ええ、でも詳細を読んでみましょう。 (しかし、彼はcheしませんでした。)ジェイクは誰にも嘘をつきません。 (私が言ったように、真実であるにはあまりにも良い。)しかし、タイトルが意味するものは何でも、 嘘をつかない 君は。これは、本物の、賞賛に値する黒人女性についての良い本です。素晴らしいゲットー、キラキラ、夢中になるディーバはいません。それを買って、読んで、渡してください。


動画の説明: 私はあなたに嘘をつくことができます彼の詩は嘘をつかない (かもしれません 2024).