糸の旅
2017年8月は、日食の間に全体がアメリカを横断した日食である「アメリカの日食」によって特徴付けられました。私は家族にこの素晴らしいイベントを見る機会を与えたかったのです。オレゴンに家族がいるので、18時間ドライブするのは簡単な決断でした。

私たちは数日かけてビーチとオレゴンの美しい景色を楽しみました。日食の日は、日食のグラスを数ペア渡した野原でピクニックブランチで過ごしました。

しかし、もちろん、私の中の糸を愛する人たちは、ポートランド地域の信じられないほどの地元の糸店のいくつかをチェックアウトするために、少し時間を割かなければなりませんでした!私が気に入ったのはノースウエストヤーンで、床から天井まで、マデリントッシュや地元のオレゴン州の生産者や染色業者の豪華な糸で仕入れていました。地元で育てられた紡績用のロービングの小さなセクションさえありました!

店の前部には快適な椅子が設置されており、女性全員が一緒に編み物をしたりおしゃべりしたりしています。店で働く女性の一人は、私が入ってきたときに客のためにかせをボールに巻きつけていました。買い物をしている間、小さな子供が遊べるおもちゃがありました。

私は言わなければならない、私はあなたがそのような小さな店に入ったときにあなたが得る歓迎の気持ちが大好きです!糸が家に持ち帰るのを待っているようなもので、雰囲気は創造性に満ちています!

Northwest Yarnsについて私が本当に感謝していたことの1つは、その名の通り、主に太平洋岸北西部で生産された糸に焦点を当てていたことです。オンラインで買い物するだけでなく、編み物やかぎ針編みが地元で作られた糸を「現実の生活」で見つけることができるのは素晴らしいことです。

また、ノースウエストヤーンはポートランドのマルトノマ地区の静かな小さな地区に隠れているので、そこには素敵なコーヒー、食べ物、手作りのブティック、おもちゃ屋さえすべて歩いて行ける距離にあります。朝の大半は静かな小さな近所を歩いて、コーヒーを探索して飲みました。

そのため、旅行を計画している場合は、地元のヤーンショップに必ず1つまたは2つの停留所を含めてください。隠された宝石を見つけるかもしれません!