2006 ACM受賞者
今年、トリプルクラウンの受賞者はいません。ケニーチェスニーは、エンターテイナーオブザイヤー賞を受賞しました。キース・アーバンもラスカル・フラッツも手ぶらで立ち去りませんでしたが。

今年のショーには論争がなかったわけではなく、Rebaは「Dixie Chicksが足を口に入れて歌うことができれば、私はこのつらいことをホストできる」とコメントしました。言うまでもなく、これはディクシー・チックスのファンにはうまく行きませんでしたが、ショーで笑いを集めました。燃えるような赤毛は、Chicksからインタビューの前に、RebaまたはToby KeithのプレーヤーにCDを持ちたくないとコメントしたときに発火しました。

ノミネート者によるパフォーマンスは、エネルギーと感情に満ちた過去まで生き続けました。夜のハイライトはビッグ&リッチソング 11月8日、特に退役軍人がステージに来て夜に彼らの存在を貸したとき、私たちに海外で起こっているすべての戦いを思い出させました。

ビンス・ギルは、今年、アカデミーオブカントリーミュージック/ホームデポ人道主義賞を受賞しました。過去の受賞者には、Reba McEntire(2001)、Martina McBride(2004)、Neal McCoy(2005)が含まれます。この名誉により、アーティストはコミュニティに利益をもたらすことを選択した都市に遊び場を築くことができます。

トップ男性ボーカリスト
キースアーバン

トップ女性ボーカリスト
サラ・エヴァンス

トップボーカルグループ
ラスカルフラッツ

トップボーカルデュオ
ブルックス&ダン

新しい男性ボーカルのトップ
ジェイソン・アルディーン

トップ新人女性ボーカリスト
キャリー・アンダーウッド

トップニューデュオまたはボーカルグループ
シュガーランド

アルバム・オブ・ザ・イヤー
ブラッド・ペイズリーの無駄な時間

今年の単一記録
イエスはキャリー・アンダーウッドによる車輪を取る

今年の歌
ブルックス&ダンを信じて

今年のビデオ
ブラッド・ペイズリーとドリー・パートンが行くところに行くとき

今年のボーカルイベント
ブラッド・ペイズリーとドリー・パートンが行くところに行くとき

今年の芸能人
ケニー・チェズニー



動画の説明: 23 Things You Missed in Black Christmas (2006) (かもしれません 2024).