2006思い出に残る瞬間
2006年のABCデイタイムで最も記憶に残るトップ10

ローラの帰還-ジーニーフランシスを見るのは、いつも本当の楽しみです。私はルークとローラの25周年記念式典が処理されたことに失望しました-おそらくローラが行うことができたよりもはるかに多くのタットがあるからです-しかし、スペンサー家のメンバー間の化学を見るのは喜びでした。

リック・イット、スラム・イット、サック・イット-エリザベス、エミリー、ロビン、ケリー、およびレイニーは全員、ジェイクズに集まり、いくつかの飲み物を楽しみ、哀れな愛の生活について話し合いました。本当の友達のように!必ずしも男性が関与するわけではないこれらの女の子の側面を見るのは素晴らしいことでした。そして、パトリック・ドレイク博士についての空想は、まあ、誰も1つも2つも持っていませんか?

トッドの処刑―すごい!本当に、これ以上何が言えますか?地球上でトッドマニングの「最後の」瞬間を見たことを誰も忘れないでしょう。ロジャー・ハワースがマニングを説得力を持ってプレイできるとは誰も思っていなかった。トレバー・セント・ジョンは間違いなく私が間違っていることを証明した。彼の描写は、トッドを憎む人々さえも彼を気の毒に思いました。

グレッグマッデンの拷問-パインバレーの誰がこの邪悪な医者が行くのを見て本当に残念でしたか?彼の「息子」ジョシュでさえ、最後まで真実を知っていて、ほんの少しの涙を流すことができました。箱の中のイアン・ブキャナンのパフォーマンスはすばらしかった。視聴者は、パインバレーのあらゆるものに対する彼の憎しみを感じることができるだけでなく、彼の恐怖を共有することもできました。

スペンサー・カサディン-この赤ちゃんが世界にやって来た後(早期に母親が死ぬとすぐに帝王切開を経て)、出てきた父性の混乱の後、ニコラスが本当にステップアップして父親になるのは素晴らしいことでした彼。しかし、カサディン家とスペンサー家の間の長年の憎しみに終止符を打とうとする彼にスペンサーという名前を付けるという追加のステップを踏むことは、とても感動的でした。ニコラスが男の子の名前を言うたびに、ミッコ、スタブロス、ステフェンが墓地で回っているのを想像できます。

ケビンはゼーンと絆を結ぶ-デュークの死の時点で、彼と父親のケビンは最高の条件ではありませんでした。結局のところ、デュークは彼がケビンの婚約者に恋をしていることをかなり明確にしていた。デュークの子供との妊娠の初期段階では、ケリーはケビンと言葉を交わすことすらありませんでした。それでも、赤ちゃんのゼーンが早く生まれ、生存の可能性がわずかだったとき、ケビンはすべての悪い感情を脇に置き、赤ちゃんだけに集中しました。ゼインに生きる力を与えたのは、ケビンのタッチと声でした。

リリー・ハグス・ジョナサン-この優しい瞬間は、今年のABCデイタイムで私のお気に入りでした。リリーの自閉症スペクトラム障害により、彼女は赤い色と身体的な触感​​を恐れます。ジョナサンは彼女の恐怖を理解しました。彼は彼女がいつも彼女のサングラスを近くに持っていることを確認し、それぞれが手をつなぐのではなく、白いハンキーの片隅を持っているという考えを思いついた。しかし、彼女の新しい夫が公園で倒れるのを見た後、リリーの恐怖は彼女を段階的にしませんでした。彼女は彼の側にとどまり、彼女が病院で彼を簡単に抱きしめたとき、彼女の安reliefが見えた。時間を考えると、私はリリーのジョナサンへの愛が彼女を他の何よりも「普通」に近づけたと信じています。

私の二人の父-ライアン・レイバリーとザック・スレーターはほとんど友人とは言えません。ザックの干渉のおかげでライアンの子供を抱いている女性である同じ女性に恋をしている両方の男性とともに、これらの男性は2006年の初めにかろうじてお互いを容認しませんでした。お互いに対する新しいレベルの尊敬。ライアンはケンドールの人生のために喜んで戦いましたが、ザックはケンダルが必死に愛した子供を守るために何でもする用意ができていました。危機が終わり、ベビースパイクが生まれたとき、二人とも彼と絆を結んだ。彼らはもちろん、幸せで愛情深い家族の中で、ケンドールと一緒に赤ちゃんを育てるために彼らの違いを脇に置いています。

ボトルに入った手紙-あなたが愛するものを失うことは十分に悪いです。しかし、失われた愛と同じ見知らぬ人と向き合う必要があり、適切にさよならを言うことができないと、手放すことができなくなります。ナッシュ・ブレナンにお尋ねください。彼はテスと一緒になり、彼女が別の人格であり、「実在の人物」ではないことを知らずに、彼女と一緒に子供を作成しました。統合が完了すると、ジェシカはテスの特徴を保持しましたが、アントニオに対する彼女自身の愛はテスのナッシュに対する愛よりも勝ちました。テスがなくなったことを知っていても、ナッシュが彼女を乗り越えることはできませんでした。彼はさよならを言う必要がありました。それで彼は彼女に手紙を書き、彼のワイナリーからボトルで海に送りました。彼の夢を分かち合った夢の女性にさよならを言う非常にふさわしい方法。

人質ヘレナ-人質はカサディン家族の趣味であり、ヘレナほど楽しむ人はいません。近年、彼女はラッキー、ニコラス、エリザベス、エミリー、コートニーをすべて彼らの意に反して連れて行った。彼女が猿aggedでベッドに手錠をかけられているのを見たのは、彼女が受けたすべてのダメージに対する見返りだった。そして、彼女の投獄は、彼女が愛する孫の人生に持ち込んだ女性であるコリーンの手に渡ったので、それをさらに美味しくしました。

動画の説明: 『ボス・ベイビー』★ティム思い出に残る瞬間 (かもしれません 2024).