アドニス-洗練されたシェリーベースのカクテル
アドニス 簡単に作成でき、やりがいのある体験を提供します。かつて人気のある洗練された飲み物でしたが、今では主流から外れていますが、有能なバーテンダーなら誰でも、1日を思い出させるための材料を混ぜることができます。

この飲み物の利点は、味が良いだけでなく、アルコールよりもはるかに少ないことです。

材料:

  • 2部のドライシェリー(2オンスまたは60ml)
  • 1パートの甘いイタリアンベルモット(1オンスまたは30ml)
  • オレンジ色の苦味の1(または2)ダッシュ

方法

割れた氷でミキシンググラスを満たし、すべての成分を追加します。よくかき混ぜてから、マティーニグラスに入れます。オプションで、オレンジの皮をひねって飾ります。


アドニス 1800年代後半頃に登場し、おそらくブロードウェイで500回の公演を達成した最初の劇であったため、ニュースにあった同じ名前の長期にわたる演劇にちなんで名付けられました。


同様のカクテルは 日本の横浜のグランドホテルで発明されました。このバージョンは、乾燥フレンチベルモットを使用し、シェリーシェリー3部とベルモット1部の比率で甘さを抑えました。

このレシピは、1889年にサンフランシスコでバーマンとして働いていたドイツ人のルイ・エピンガーがグランドホテルのマネージャーの地位に就いたときに生まれたようです。エッピンガーによるフランスのベルモットの使用は、初めて、そしておそらく、この新しい飲み物の用途を見つけたいと思って、彼は アドニス 彼はカリフォルニアに戻ってミキシングしたことを思い出した。

アメリカ人 アドニス 日本に連れて行かれました 。しかし、それは終わりではありませんでした。なぜなら、 アメリカ人の日本への旅行者は帰国時にそれを求めました。

そして、ここでレシピが再び適応され、アメリカ版が フレンチベルモットとドライシェリーの同等の測定値が含まれています。

シェリー、ベルモット、オレンジビターの3つの材料を自由に摂取して実験してください!

乾杯!





ピーターFメイは マリリン・メルロと裸のブドウ:世界中の奇妙なワイン 100を超えるワインラベルとその背景にあるストーリーが特徴です。 PINOTAGE:南アフリカの伝説の背後にある独自のワイン ピノタージュのワインとブドウの背後にある物語を語っています。