アメージングマザーズ
私は、世界の若者たちに対してがっかりしていました。彼らが日々遭遇するものを見ると、彼らがどのように対処し、周囲のメディアの影響力を超えて自分自身を持ち上げることができるのか疑問に思いました。

突然気分が良くなりました。

最初に、24時間以内に2つの経験をすることは、世界にはありません。しかし、私は励まされたと感じるのに十分でした。

私は昨日、子供たちと静かに苦労し、穏やかな忍耐と愛で育てている二人の母親に会いました。

私が最初に彼女にどんな趣味があるのか​​と尋ねると、彼女は笑い、本質的に今は趣味が息子を育てていると言いました。ああ、彼女の家を掃除します。彼女の目は休み、平和は明白だった。

後で別の母親と話し、そして彼女の趣味を彼女に尋ねたとき、私は同じことを聞いてst然としました。この2人目の若い母親は、私をまっすぐに見て、「今、子供を育てています」と言いました。

これらは明確な女性です。これらは、莫大な才能と質を備えた女性です。そして、これらは神の女性のエーテルの、永遠の性質を把握した女性です。これらは、「未来の襲撃者」としての役割を再考していない女性です。

安定した境界線で愛に育てられ、(完璧ではありませんが)誠実な心で自分のケアに耳を傾けようと努力する親によって、バランスの取れたこの人生を歩むのに十分着実な子供です。

優れた子育てにもかかわらず騒ぎを引き起こす子どもたちもいますか?もちろん。しかし、研究は、子育てスタイルが子どもに与える影響を示しており、今後も示すと思います。子育てにResし、私は子どもたちがそれを感じると思います。子育てを味わうと私は子供たちがそれを感じると思います。

たとえば、10代の若者と野外での娯楽イベントや活動を行う家族(少なくとも週に1回)は、10代の若者が薬物やアルコールに抵抗するのを助けるだけで、単に彼らと時間を過ごすことが示されています。別の研究では、毎晩夕食を一緒に食べる家族は、子供が暴飲を避けるのを助けることが示されています。

私は心配していた:「母親は自分の重要性を獲得しているのか?父親は自分の子供にとってどれだけ重要か理解しているのか?私は今、励まされていると感じています。私は父親が「それを手に入れている」のを見てきましたが、今では過去24時間に2人の母親がそれを手に入れ、実際に彼らが幼い子供と過ごす時間を祝います。後悔することなく。 resみなし。そして実際、多くの愛をこめて。

これらの女性は、明日の指導者の今日の形成者としての神から与えられた栄光の役割で、私たちの社会で静かにそして平和的に苦労します。なぜ誰もが母性の力を批判するのでしょうか?そして今、私はこれら2人の驚くべき若い母親に1日の短い順序で会ったので、私はもっとたくさんいることが奨励されます。