AmericanHeritage®スペイン語辞書
はい、このオンラインのスペイン語/英語-英語/スペイン語の辞書はwww.yahoo.comで見つけることができます。

私はそれを3年前に発見し(私は思う)、WordReference.comおよびRae.esと一緒に、私にとって最高のものの1つです。

あ、ごめんなさい!これはこのオンライン辞書へのリンクです! AmericanHeritage®スペイン語辞書
両方の言語の単語の翻訳を提供するだけでなく、具体的な単語の発音をクリックして聞くことができるアイコンも含まれています。

したがって、「スペイン語辞書を検索」ボックスに任意の単語を入力すると、その翻訳が見つかるだけでなく、その発音も...とても興味深いもので、その単語を含むイディオムのリストが見つかります。これは、WordReference.com(私が知る限り)以外に、イディオムのリストを含む唯一のオンライン辞書です。
その他の機能:メインページで下にスクロールすると、この辞書の使用方法に関する情報リンク(両方の言語)、文法に関するメモ、スペイン語の動詞表、スペイン語の正書法規則などがあります。

だから、私はそれが非常に役立つと思うので、この辞書をブックマークしてください。

お役に立てれば!
推奨素材:
LomásTV プエルタデルソル-オーディオマガジン
「スピーキー」 スペインの雑誌を考える
アンヘレスのブログ「スペイン語の今日の言葉」 ビジュアルリンクスペイン語
donQuijote.orgでスペイン語を学ぶ