Arie学士:プレイヤーか、それとも絶望的なロマンチックか?
Arie LuyendykがBecca Kufrinに提案したとき、学士号はポップコーンとワイングラスで鳴き声を上げて世界中のファンを魅了します。かなりブルネットは彼にとってかなり良い試合のように見え、アリーは彼の選択にかなり自信があるようでした。しかし、私はすでにニール・レーンの婚約指輪のレーンにすべてがうまくいっていないと感じていました。

私にとって、アリーは常に彼の注意を争うすべての美しい女性の注目を非常に楽しんでいた人物として出てきました(そして、実際、誰がそうしないのですか?ここで正直に話しましょう)。彼のアイスブルーの目の後ろで、彼は本当に誠実さを欠いているように見えました、そして、それは私が彼がローレンでより良い選択をしたと思うように、ベッカを屈辱することはかなり低い打撃でしたが。

ローレンの控えめな性格は、脚光を愛する彼の自己により良く適合しているようであり、彼がベッカを捨てたのと同じくらいひどく、私はこのペアリングについて慎重に楽観的です。ローレンは目を大きく開けてこれに入るべきだと思います。この男が彼のゲームプランに合わないと思われる人を無造作に追い払うことは明らかです。

今については、彼らが長期の婚約を計画しているのか、それともインタビューで最近主張したように彼らが本当にベガスで逃げるのかを見て待たなければならない。私は彼らがより興味深いカップルの一人だと思う、それは単に今シーズンが引き起こしたすべてのドラマのためだ。ベッカは彼女にもっと適した人を見つけ、アリーが彼らの関係を「情熱の欠如」が傷つけなければならないと説明するのを聞く。痛い!ベッカ、あなたはもっともっとうまくやることができます、そして私がこれを書いているようにあなたのドアをノックダウンする多くの男性があると確信しています。

それで、あなたはどう思いますか? Arieは完全なCADですか?彼は正しい選択をしましたか?探究心は知りたい。