Bif Nakedインタビュー
それは常にBif Nakedの生活の渦であり、特に最近はそうです。バンクーバーのシンガーソングライターは、新しい記録に取り組んでいます。 超美人モンスター。さらに、彼女はIONネットワークのいたるところで見られる人気のBoDog Fightのホストとしても復帰しています。おそらく彼女にとって最もエキサイティングなのは、彼女がちょうど婚約したことです。そのレコードに会社の仕事とお母さんを大切な犬に加えれば、忙しい女性が1人います。最近、Bifと話していて、Bifと話していたすべてのことについて話すことができてうれしかったです。

CoffeBreakBlog:こんにちは、Bif。最近のエンゲージメントおめでとうございます。あなたの婚約者について尋ねてもいいですか?

Bif:
彼は素晴らしいです。彼はとても素晴らしいです。

CoffeBreakBlog:彼はバンクーバーのスポーツ作家だと聞いたそうですよね?

Bif:
ええ、彼はそうです。彼はバンクーバーサンで数年間働いています。そして彼は太陽の光です。そして、私はいつもかなりポジティブな人でした。真の楽観主義者。真の理想主義者。そして、ウォーカーは間違いなく私よりもずっとポジティブです(笑)。信じがたいです。彼は慈悲とユーモアの水準を引き上げただけで、彼は最高です。彼はニックとアナと私への最高の贈り物です。彼は私たちの生活を向上させました。

CoffeBreakBlog:ニコラスとアナによるテストに合格したと想像するだろうか?彼らはすぐに彼に連れて行きましたか?

Bif:
絶対に。彼らとの彼のエネルギーは最初からポジティブでした。太陽は間違いなく昇り、これらの2匹の犬のためにその少年に沈みます。とても面白いです。あなたが知っている本当にスリリングな時間です。面白いのは、人々がこの宇宙で常に結婚していて、知っているとき、あなたが親友になる誰かを見つけて、その後、あなたが前進して、それを完成させて世界を見せることを決めるとき、それについて何かがあるからですあなたは結婚したいです。それは別のタイプの感情です。あなたは本当に特別な気持ちになり、本当に本当に偶然の時間です。

CoffeBreakBlog:あなたはまだ計画を正式にしていますか?いつ結婚するか知っていますか?

Bif:
10月に結婚します。それは、ウォーカーと私にとってうまくいく唯一の時間のようです。来年はレコードのリリースに取り組むつもりだし、多分少し忙しくなるだろうと思う。



CoffeBreakBlog:最後に話したとき、私はあなたの暗い性質について尋ねました 超美人モンスター。あなたは、彼らがあなたが書いたバッチの中で最もポジティブなものだと言いました。次のレコードの執筆の初期段階にいると報告しました。あなたのエンゲージメントとおそらくよりポジティブな見通しがあなたの文章に影響を与えましたか?

Bif:
言うには早すぎます。しかし、これまでのところ、私はそれがまったく真実ではないことを発見しました。面白いのは、歌詞や作詞作曲に関しては、どこから描いたのか、以前は持っていなかった興味深い洞察が得られるからです。明らかに私は非常に潜在意識の暗い小さな場所から絵を描いています。絶望が大好きです。それはおそらく、私が書きたいと思う世界で私のお気に入りです。そして、それは変わっていません。 (笑)貧しいイアン。彼はショーを見たことがない。彼は彼の人生で私のコンサートに行ったことがありません…

CoffeBreakBlog:冗談だよ。

Bif:
いいえ。会う前に私の記録を聞いたことはありません。彼は私の暗い、荒涼とした、必死の小さな文章と黙想から少し複雑になると思うので、それがとても面白いことを知っています、そして彼はちょっとそれを振り払います(笑)。

CoffeBreakBlog:方向性の観点から、この時点での資料について教えてください。何か計画されているのですか、それとも有機的に起こっているのですか?

Bif:
それは常に少し進化しており、この時点で、行くべきところに行かなければなりませんでした。繰り返しますが、私はただたくさんの資料を書くだけで、最後は帽子から名前を引き出すようなものです。わからない。それがデスメタルのレコードになるのか、アコースティックのレコードが笑うのかさえ想像できません。

CoffeBreakBlog:あなたは過去にカバーをしました。このレコードのために何かをする予定はありますか?メタリカの曲を最後にやりたいと思っていた方法をカバーするために苦労しているものはありますか?

Bif:
ええと、メタリカの歌のことは、それが私に提案されたということです。たとえば、ロックソングのようなことをするなんて考えもしなかったでしょう。ある意味で、Bad Brainsや古い学校の不明瞭さのようなものを除いて。あのね?パンクの曲を作るのにとてもいいと思う曲がたくさんあります。 60年代と70年代のR&Bの曲はたくさんあります。60年代と70年代は、異なるテンポ、異なるギタートリートメントで素晴らしいパンクソングを作ります。ええ、まだ正式な計画はありません。

CoffeBreakBlog:いつもの容疑者と一緒に、トッド・カーンズと前回書いた パージ あなたはデズモンド・チャイルドと書きました。今回はサークル外の人と一緒に書いたことがありますか、それとも書くつもりですか、それとも自分でできる限り書いて、必要なものを他に見られるようになりますか?

Bif:
計画されている可能性のある興味深いコラボレーションが得られました。神の子羊のランディとマークがいます。

CoffeBreakBlog:ええ、私はそれを見ることができます、はい。



Bif:
今年は彼らと何かやりたいことがあります。そして、私は多くの人と一緒に仕事をしたいと思うので、Ron Sexmithのような人との正式な実際のスケジュールはありません。ええ、彼らが書いているときのその種の感覚は、私が本当に本当に感じたもので、本当に共鳴します。あるいは、彼の古いバンドで何度もツアーしたグレッグ・ノリと一緒に書きたいです。たくさんの人がいます私がそのようなくだらないギタープレーヤーであることは、私の利益のためです。コラボレーションが大好きだからです。私はいつもそのように働いており、私はいつもそうするだろうと思います。

CoffeBreakBlog:The Crossingを見る機会はまだありません。私の最高の傑作は素晴らしいので、おめでとうございます…

Bif:
ああ、ありがとう。

CoffeBreakBlog:素晴らしい曲です。あなたはそれをやったのですか、それはあなたが持っていた新しい歌ですか、それとも映画のために特別に書いたのですか?

Bif:
その歌は途切れた 超美人モンスター。ピーター・ツィゼルという男と一緒に書いたその歌。そして、ケビン・カディッシュの曲を書くのと同時に彼と一緒にいくつかの曲を書きました。彼らはすべてニューヨークに住んでいたからです。だから私はたくさんの異なる人たちとたくさんの執筆をしました。ええ、ピーター・ジゼルは非常に音楽的な男です。ジョン・ウェブスターのようなもの。私はこれらの人々を意味します、音を聞く方法とあなたはメロディーが普通の人々のようではないことを知っています。本当に奇妙です。モーツァルト風のように(笑)。 Peter Zizelとの仕事は本当に楽しかったです。それがそれらの一つです。彼と一緒に書いたのは初めてだった。

CoffeBreakBlog:ラッキーだった Lワード そして、あなたは定期的にそこにうまく収まると思います。

Bif:
ああ、ありがとう。それは楽しかった。

CoffeBreakBlog:そこに繰り返しの役割の可能性はありますか?

Bif:
あなたの口から神の耳まで。

CoffeBreakBlog:それは素晴らしいことです。

Bif:
ええ、それは素晴らしいことですが、当時は基本的にその日は町にいました。私は大ファンであるアラン・カミングスとそのシーンをすることができて幸運でした。とても楽しかったです。素晴らしかった。それは彼らが持っている素晴らしいキャストであり、それは本当に人気のあるショーなので、私はとてもラッキーだと感じました。

CoffeBreakBlog:音楽と比較して、あなたのプレジャーチャートの演技は今どこで言っているのですか?

Bif:
ハーヴェイ・カイテルの映画を知っているか、ベニシオ・デル・トロの映画か何かを知っているのにあなたが何とか運がよかったのでなければ、それは私にとって本当に高くありませんでした。 (笑)。それが起こらない限り、私はむしろ無関心です。役割を取得するかどうかに関係なく、私は役割を取得しません。それは映画セットにちょっと隔離される価値があると私が思ったものでなければならないでしょう。私は環境があまり好きではありません。私はタイプAの性格です。毎日午前4時に起きて、夜中に家に着くまで、走り回って、行き、行き、行き、行きます。映画のセットに座るのは私を殺します。それは私を殺します。しかし、それは言われています、 チャールズとの昼食、これが私が最初に行った機能でした…それを私は絶対に誇りに思います。

CoffeBreakBlog:もちろんです。

Bif:
私はいつも、セットにいる1分ごとに価値があることを心から知っていました。なぜなら、私は最終結果を出したすべての人をとても誇りに思っていたからです。インディーズ映画で、映画を撮るのに快適な役割で、皆が少し経済的に苦しんでいました。私は他の俳優を見て座っていました。それが一番楽しかったです。私はクリスチャンとセバスチャンの多くのシーンにはいませんでした クロッシング そして彼らが画面上で自分の仕事をしているのを見ることができたのは、私にとって大きな喜びでした。そして同じ チャールズとのランチ.

CoffeBreakBlog:外出先で行動について他に何か教えていただけますか?

Bif:
なし。なし。昨年はすべてでした 超美人モンスター。私は昨年一週間家にいたと思います。それは本当に大変でした。犬から遠ざかるのは大変でしたが、私は犬を数回ツアーに連れて行きました。今は10人だと思います。そして、アナスタシアは12月に別の背中の手術を受けました。ペイフォービューのために、私がロシアに向けて出発しなければならなかった直前。そして、それは私が今までやってきた中で最も難しいことでした。私は彼らをそのような立場に再び置いておく必要はありません。



CoffeBreakBlog:カナダの音楽業界のトップで、あなたは最初から現在のランキングまで非常に安定したキャリアを積んでいます。そして、あなたは常に物事を自分のやり方でやってきたか、少なくともそのように見えました。すべてを振り返ってみると、キャリアごとに違ったやり方をしたいと思いますか?または、あなたは物事が行った方法に完全に満足していますか。

Bif:
あのね?私はずっと長い間、基本的に生計を立てるだけで本当に幸運でした。私は本当に長いキャリアを楽しんでいます。私はこれを18年間やっています。そして、ご存知のように、しばしば私は実際にファンと会話をします。彼らは時々私がもっと大きくなることを望んでいたでしょう。なぜここでもっと人気がないのですか?または、なぜあなたはもっと有名にならないのか、それとももっと何かないのか。そして、私はちょうどあなたが私の男をからかっていなければならないと思う。人々はジェニファー・アニストンの両親のゴミを通り抜けます。誰がそれを望みますか?正直なところ、私も理解していません。今日、多くのアーティストを見ることができます。彼らがどこにいるかを見ると、ビルボードやもののトップ10に足を踏み入れると、ゴングショーだからです。それは人々にとって疲れるし、それに最も近いものは、おそらくあなたが知っている、 私はビフィカス 今夜のショーのある州では、すべての都市で朝のラジオを行い、すべての都市で夜遅くにショーを行います。ご存知のとおり、今日は23時間です。文字通り23時間、あなたの顔に大きな笑顔があります。それは非常に骨が折れるもので、多くの人にとっては、少しだけ耳を傾けていないかもしれないし、何らかのレベルで生活に何らかの不調和があると思うなら、彼らは心理的にも、感情的に何が起こっているかをナビゲートします。

CoffeBreakBlog:あなたの音楽キャリアの時間枠はありますか? 5年または10年の計画ですか、それとも一度に1サイクルだけですか?

Bif:
私は完全に一度に1サイクル行います。そして、それはとても面白いです。 パージ。私はそうは思わなかった。ツアーのことだったので、もっと演技をしようと思ったかもしれません。家を出たくありませんでした。犬を残したくありませんでしたそして、私たちは作り始めました 超美人 そしてそれは、本当に私にとって感情的に満たされた時間でした。そして、それは旅そのものの中で本当に重要な旅になりました。それは私が本当にやるべきことでしたし、それを成し遂げてそれを見るのはとても素晴らしいことでした。それから、北米でツアーをほぼ1年、そして昨年はヨーロッパで開催しました。そして11月まで、私はとても疲れていました。 (笑)とても疲れていて、BoDog Fightの撮影もしていました。疲れた。私はもうレコードを作らないと誓った。私は上下に誓った、上下に誓った。そして、私は行った、知っている、それは彼女が本当にくなる前にスポットライトからお辞儀をするブリジット・バルドーのようだった。そして、私はここでシャットダウンし、ジュースバーを開いて、ただの犬のお母さんにならなければならないようなものでした。そして、私は本当に長い間独身でしたが、気にしませんでした、誰も私の犬とアナの手術を理解できないからです。誰も私の仕事を理解できません。それから私はウォーカーに会い、彼と一緒にその道を進んで行くと、幸せになり、行くことができました。ああ、私は別のレコードを作るのを待つことができません。パズルの最大の部分は、私が息を吐くことができるもののようでした。私は自分のアートに集中できます。それは私にとって非常に異なるものです。私はそれを期待していなかったでしょう。ノックアップしたいのですが、誤解しないでください(笑)。私はしようとして死ぬでしょう。どうなるか見てみましょう。 30歳以上の生のビーガン女性に関する本当に良い研究はあまりありませんそれが起こったら

CoffeBreakBlog:まあ、甘やかされた本物の視点から、作品に別の記録があると聞いてうれしいです。

Bif:
(笑)ええ、確かにあります。

CoffeBreakBlog:私たちが知っておくべきことは何ですか? HRMR名簿への他の追加はありますか?

Bif:
BoDogについては、Wu Tangを確保しました。

CoffeBreakBlog:あなたは私をからかっていますか?

Bif:
いいえ、とても刺激的です。

CoffeBreakBlog:わあ。なんてクーデター。

Bif:
私たちはヨーロッパで出てくるだろう、今月末に今月のことだと思う、忘れる。私は月末にロンドンに行かなければならず、そのリリースのためだと確信しています。

CoffeBreakBlog:BiffyとRZAにとっては素晴らしい二重請求書です。

Bif:
ああ、口から神の耳まで。ところで、私は彼と一緒に歌を書きたいです。それで、そういうものはクールで、それが私にインスピレーションを与え続けています。それは間違いなく、カルビンが持っていたような起業家のビジョンのおかげです。彼は本当に頭がいい。本当に嬉しかったです。

CoffeBreakBlog:あなたがレーベルの他のバンドとどのレベルで関わっていますか?

Bif:
私は知っている、彼らは素晴らしいではないですか?

CoffeBreakBlog:彼らはとても素晴らしいです。

Bif:
私は彼らのママだと感じています。 (笑)私は彼ら全員に出産したいです。私のような人が彼らに会うために、Warped Tourの2年連続で彼らが出回っています。私はドリルを知っています。本当に難しいです。キャシーは、すべての男の非常に閉鎖的な状況で唯一の女の子です。やった私は彼女がどこにいるか正確に話していて、彼らが私にアドバイスや何か喜んでそれを与えてくれるなら、彼らがそうしません。ご存知のように、彼らは本当に自浄式です。彼らは一生懸命死に、子供たちを連れて行き、ツアーを成功させるためにしなければならないことをします。彼らは偉大な小さな作家であり、彼らは素晴らしいパフォーマーです。彼らはただ驚くばかりです。

CoffeBreakBlog:Much Musicが彼らよりも多くのサポートを示していないのはちょっと残念です。

Bif:
今では他の動物です私は常に彼らの観点からそれを見てみます。毎週5,000本の動画が配信されると確信しています。そして、追加できるのは3つだけです。自分の動画がうまくいけば検討されていたときのことを覚えていますが、自分が追加しないと個人的に考えたことはありません。グウェン・ステファニーは同時にビデオを公開しています。できることは何もないので、それを振り払って、面接に行こうとすると、彼らはその日それを見せます。そして、あなたはあなたが得るものに満足しなければなりません。しかし、それがあなたのアーティストである場合、あなたは保護を強く感じ、彼らのためにそれを望み、彼らのビデオが素晴らしいと思い、彼らがすることはすべて自分自身よりも素晴らしいと思うので、あなたははるかに悪いと感じるので難しいですあなたのかわいい赤ちゃんアーティストが追加されないとき、それはあなたの感情を傷つけます。 (笑)とても壊滅的です。

動画の説明: FLOWERS BY NAKED 2020 ー桜ー|村松亮太郎/NAKED × レスリー・キー メイキング映像 (かもしれません 2024).