人々を「ホン」と呼ぶ
「本」、「スウィーティー」、「ベイブ」など、ペットの名前と呼ばれることにbriする人々がいます。名前を短くすると、一部の人はそれを軽deすることさえあります。私の場合、多くの人が私を「リサ」ではなく「リス」と呼んでいます。正直に言うと、私はそれが好きです。私は頻繁に名前で人々を呼ぶことを提唱しますが(その人にとっては世界で最も甘い名前だからです)、名の代わりに、素敵なモニカーは楽しいペースの変化です。

この世界には、人々を世界への素晴らしい追加物とみなし、彼らを「Hon」または「Sweetie」と呼んで世界に知らせている人々がいます。卑劣でも失礼でもありません。それはただ人々がすることです。

ポジティブな名前と呼ばれることで本当に悩まされる人々にとって、悩まされる人について語っています。人生はかなり短く、私たちは素敵な人たちと同じくらい多くの失礼な人たちに出会います。しかし驚くべきことに、無作法な振る舞いを受け入れて、肩をすくめるだけで、いい人が言うことで私たち自身がぶつかり合うのをどれほど簡単に受け入れるかは驚くべきことです。

次の2つのステートメントを見てみましょう。1つ目は、皮肉なジャークです。部屋に入ると、「少し太りますか?」と言われます。それから、「ああ、私はあなたの髪が大好きです!」と吐き出す素敵な人がいます。私たちは皆、失礼なコメントを無視する可能性があります。すごい!体重が増えすぎて、髪の毛が太くなってしまいました。」さらに、非常に頻繁に、笑ったり、冗談にしたりして、皮肉をほめます。 「おい、良いもの」または「実際のところ、私はあなたに豚を太らせた」は、丁寧なコメントに対する単純な「ありがとう」よりも反応がありそうです。

なぜ私たちは何か意味を無視しますが、そのような賛辞に応答しますか?答えはありませんが、私たちの社会全体が皮肉と無礼を思いやりで奨励しているのは少し悲しいです。 「あなたのために私に何ができますか、スウィーティー」と聞いたらそして「あなたは私を甘いものと呼んではいけない」と答えたいのであれば、彼らの質問に微笑んで答えることが最善のアドバイスです。

あなたのために下品なものを望んでいる人の豚でない限り、賛辞を受け取ったり、無料の名前と呼ばれたりするときは、素敵な人に失礼ではなく、失礼な人を笑ってください?それ以外の場合は、問題に追加するだけです。

なぜ世界にもっといい人がいないのか疑問に思うときは、丁寧な配慮を奨励しているのか、失礼な皮肉な行動を強調しているのかを自問してください。