あなたがキリストにいるとき、あなたは:

神によって選ばれた - (選択、優先)神は、あなたが良かったからでも、あなたがすべての規則に従ったからでもない。彼はあなたを選び、あなたが彼の目の前で聖人であり義人であると決めました。読んだ エフェソス1:4

呼ばれた - (来るように命じられた、または要求された、召喚された)神はあなたに電話し、あなたがイエス・キリストのpowerいの力を信じることができるようにあなたに信仰の贈り物を与えました。イエスへの信仰はあなたからではなく、神から来ました。読んだ エフェソス2:8

正当化 - (無罪または無罪、免罪、無罪宣言)キリストにある者は非難されません。イエスが十字架で死なれたとき、イエスはあなたの罪に対する罰を受けたので、神はあなたがキリストと一致しているように見えます。神はあなたが善であるか、彼の律法に従うので、あなたを義人と呼びません。しかし、神の律法を完全に守ったイエス・キリストの義のためです。読んだ ローマ8:1、ガラテヤ2:16

調整済み - (合意または調和をもたらした)-あなたはイエスへの信仰によって正当化されているので、あなたは神と平和です。あなたは彼との関係で和解しました。読んだ ローマ5:1; 2コリント5:18

償還 - (買い戻しまたは完済、支払いにより決済)-イエスが十字架で亡くなったとき、あなたはイエスの血によって購入されました。あなたは罪の支配から救われ、神の王国に連れて行かれました。読んだ エフェソス1:7、1コリント6:19-20

採用 - (法的行為により自分の子どもとしてとられた、または選ばれた)-神はあなたを彼の子供として受け入れました。読んだ エフェソス1:5

再生成および更新 - (完全に道徳的な改革を引き起こし、新たに、復元された)-彼はあなたに新しい心と新しい性質を与えました。あなたは再び生まれました。神はあなたを彼の息子、イエス・キリストのイメージに徐々に形づくっていきます。彼は彼の偉大な愛に応じて規律と修正をします。読んだ タイタス3:5、Pro言3:11-12、コロサイ3:10

離れて設定-聖化 -( 聖なるものとして、聖なるものとして離れて、霊的な祝福を生産的にするために)あなたは罪深い世界とは別に聖なる人生を送るように任命されました。読んだ エフェソス4:14-16、ローマ12:2、2コリント3:18

シールド付き - (保護のために保護されている、隠されている、または隠されている)–あなたは神の愛において安全で安心です。神の愛からあなたを引き離すものは何もありません。読んだ ローマ8:38-39

栄光 - (栄光を与え、栄光に投資した)地上での人生が終わり、神の前に立つと、キリストに完全になります。あなたは彼がそのまま彼に会い、彼のよ​​うになります。読んだ 1ヨハネ3:2

これが保存されることの意味です。



Cafe Pressからもペーパーバックで入手できます。

神の名前電子ブック
全能の神。天と地の創造者。
私たちの神は聖書の中で名前を与えられています
彼の性格の特徴を説明します。
神を体験してください。