闇の夜明け
こんにちは、おかえりなさい!公式の春の始まりは数週間後ですが、ここでそれを感じて見えるようになり始めています。 3月の雨はすでに泥にかかっているので、まだ机の中にいて読むのに良い時期です。これは私の机の上の本の山がそびえ立っているので素晴らしいです。

今回は、ダイアンヌデュバル、ダークネスドーン(Zebra、出版社から受け取った)のシリーズスターターがあり、彼女の「Immortal Guardians」シリーズが始まります。サラビンガムが重傷を負った男性を自宅近くで死に曲がった悪質な男性から守ると、彼女は自分が何に陥ったのかわかりません。ローランド・ウォーブルックは守護者であり、反対のことをする吸血鬼から人間を守る多くの人の一人であり、彼は長い間ずっといた。誰でも、彼の仲間の不滅者でさえも、信頼することは必ずしも良い考えではないことを知るのに十分な長さです。彼の感情が彼と比較して非常に短い寿命を持つ人間と絡み合うようにすることは最悪のアイデアであることを知るのに十分な長さ。しかし、どうやら彼は愛が彼の手の届かないところにあることを完全に納得するのに十分なほど長くはなかった。正直言って、この裏表紙の宣伝文句を見て、別の吸血鬼の本についてうめきました。ここの常連は、私は彼らの大ファンではないことを知っていますが、例外はほとんどありません。しかし、私は物語の冒頭を調べて、私を惹きつけたと思いました。それは、吸血鬼が物語の主な焦点ではないことを私に大いに助けます。サラは、呼び寄せてくる致命的な吸血鬼と同じくらい彼女を怖がらせる可能性のある保護者について知っていることがありますが、ローランドについての何かは、彼女がはるかに異なる生き物であると彼女を説得します。サラは便利なことに、このストーリー全体で非常に役立つスキルをいくつか持っています。事実、私は気づかずにはいられず、それを購入できるかどうか疑問に思います。また、複数の失恋の後、心臓の周りにこれらすべての壁を築いたと思われるローランドが、サラにこんなに早く倒れるのをどうして許したのかも疑問に思いました。しかし、これらは、シリーズの後半で確実に自分のストーリーを確実に伝えるいくつかの本当に興味深い二次キャラクターがいるので、私にとってはかなりマイナーな覗き見であり、それは私を幸せにします。ローランドは確かにセクシーなヒーローであり、彼の身を守るために強く、喜んで死ぬまで戦うことができ、サラは自分自身または彼女の近くの負傷した戦士のために縮むスミレではありません。私はこれが好きだったとは言えませんが、私はそれがかなり好きでしたし、これらの不滅者の次に何が起こるか楽しみにしています。このためにキューピッドの5本の矢のうち4本を借りています。興味をそそられる新しい超常現象シリーズを探しているなら、これを選んでください。ごめんなさい。

次回まで、幸せな読書!

ダイアン・デュバル