Despicable Me 2はあなたを笑わせます
愛らしい!!とてもかわいい! Despicable Me 2は、イエローミニオンが面白いと思う小さな子供たちだけのものではありません。私が参加した聴衆の大人はずっと声を出して笑っていた…そして私もそうだった。ユーモアはしばしば賢く、いつも間抜けだ。すべての年齢のための何か。

Universal Pictures and Illumination Entertainmentは、2010年に世界的に大ヒットしたDespicable Meで5億4,000万ドル以上を売り上げました。米国史上10番目に大きなアニメーション映画になりました。映画の中で聞いた反応に基づいて、これは別の大ヒットになるだろう。

共同ディレクターのピエール・コフィンとクリス・ルノーは、このギャグに満ちた喜びで声の才能で幸運に恵まれました。スティーブカレルは、最初の映画の3人の「leele goils」の邪悪な悪役になったシングルパパであるGruを声に出しています。 SNLのスター、クリステンウィグは、グルーを募集する反ビランリーグのエージェントであるルーシーの優しい声を提供します。彼女のラインは彼女の才能が提供できるパンチを詰め込みませんが、そのキャラクターはまだ魅力的であり、彼の娘の一人であるグルー、そしてミニオンでさえ彼女に恋をさせます。

マッドサイエンティストのネファリオ博士は、ラッセルブランドが演じています。サイラス・ラムズボトム(ボトム…ハハ)は、スティーブ・クーガンの声です。ベンジャミンブラットは、熱狂的なメキシコ料理店のオーナーであるエドゥアルドの圧倒的なサウンドを提供しています。彼がサルサとタンゴを踊ったとき、彼の完璧に描かれた胸の毛と揺れる脂肪を特徴とするアニメーションにとても感銘を受けました。映画の終わりに向かってエドゥアルドのネックレスとタトゥーに注意してください…(ネタバレなし)。近所のメキシコ料理店がエドゥアルドの店のようにワカモレチップハットを売っていたら、毎日そこにいました。

映画を大学のアニメーション専攻の22歳の息子と見ました。私たちは両方とも、すべてのキャラクターの印象的な表情豊かな唇の動き、海の水、首を休めないグルーのニットスカーフの繊維、ユーモラスな時間の目の痙攣を作成したアニメーションの才能に驚嘆しました。

この面白い映画でこれらの隠れたイースターエッグの瞬間を探してください:

* Villain.com
*ブルース・リー・ピンポン・トリビュート・ウィズ・ヌンチャック
*となりのトトロのスタジオジブリダンサー
*ヒュー・ジャックマンの叫び

映画の終わりに向かっての劇的な善対悪の戦いは、フィナーレでゴージャスな色と歌う手下を特徴とします。あなたは笑い、歌い、踊りながら劇場を出ます。家族で楽しむのに最適です。



動画の説明: Funniest Baby Crawling Will Make You Laugh #2 - WE LAUGH (四月 2024).