家族歴を表示する
家系図を完成したら、家族のスクラップブックを始めましょう。チャートにまだいくつかの穴があっても、将来の世代に価値があり、大事にされるでしょう。

私は何年も前に家族から古い家族の写真を集め始めました。何枚の写真が作成されたかは驚くべきことです。まだ写真を持っていない親manyがたくさんいますが、私が持っているすべての写真にはとても感謝しています。

昨年、家族の再会で私は家族が持っている写真を持ってくるように頼みました。写真をスキャンして家族全員が持ち帰れるようにCDを作成しました。これはとてもうまくいきました。誰もが大切な写真を引き渡したいとは思わないが、その場でスキャンしていたので、それははるかに成功し、想像していたよりもはるかに多くのolf家族の写真を生み出した!

一部の写真は最高品質ではありませんでした。 Epson Perfection 4490フォトスキャナーを使用して、スキャンした写真を復元しました。写真の一部は、Photoshopで少し修正する必要がありました。引き裂かれた写真や水の損傷のいくつかを修正することさえできました。時間のかかるプロセスでしたが、毎分価値があります。写真を印刷してもらうと、スクラップブックにぴったりでした!

写真を収集したら、家族の歴史のアルバムをどのようにレイアウトするかを考えます。私は父方の家族のためにアルバムを1つ作成しました。おばあちゃんとおじいちゃんの写真がたくさんあったので、家族の12x12のアルバムを1枚持っています。それから私は私のおばあちゃんとおじいちゃんの兄弟と大家族のために別のアルバムを持っています。

拡張された家族のアルバムは、まだ祖父母の赤ちゃんの写真と結婚から始まります。それから私の祖母の両親と兄弟の写真。それから本の裏は私の祖父の家族の写真です。このシステムは私にはうまくいきましたが、持っている写真の量に応じて、あなたに合った独自のシステムを考え出す必要があります。

遺産のスクラップブッキングのためのスクラップブッキング市場には非常に多くの素晴らしい製品があります。私はアルバムを黒とクリームで、古典的な外観の紙と装飾で作りました。アルバム全体のテーマにこだわるのが好きでした。