他の人や他のモミズムに
お母さんが何度も言っていたことを覚えていますか?私はそれらをすべての母親のマントラの一部と考えています。ママ?これらのモミズムのいくつかはおもしろかった、私たちはその時に理解していなかった、またはまったく理解しなかった、そしていくつかは彼女が本当に私たちにそれをしないとわかっていたので単に無視された。私の母は私の生きている皮を剥ぐことはないと確信していました。彼女が私のふざけた態度にどれほどイライラし、イライラしたかは関係ありませんでした。

後に私たちが学んだことのいくつかは深遠で、私の母の「神はugいのは嫌いだ」というのは単に彼女のやり方であり、彼女の前の母親はあなたが扱いたいと思うように人々に接する方法でした。

「友達の選び方に注意してください」私は確かに、私が友達としゃがんで座ったときに起こったおしゃべりを母がよく聞いていたことは確かです。私が結婚して友人のグループと母親のことを思い出し始めるまで、彼女はそうしなかった。お母さんが家に来てほしいと言った時のことを思い出します(おそらくもっと良い言葉です)、それから彼女は冗談について友達と一緒に笑わなかった理由を尋ねました、私は彼女に真実を言ったことを思い出しましたそれは面白かったです。私の答えは彼女に似合っていたに違いありません。物事があなたと一緒にいる方法は面白いです。あなたが覚えているいくつかのモミズムは、あなたが言ったことに答えていたので、母と真剣な会話をした後、私は彼女に私が今は大人であり、私の母の応答で自分で物事を解決するだろうと説明しましたか? 「あなたはいつも私の赤ちゃんになります」あなたはその論理とその愛について議論することはできません。

私は自分の母親のモミズムをあなたと共有します。

万が一の事故に備えて、常に清潔な下着を着用してください。

神はいのが好きではありません。

見つかりませんか?さて、最後にどこで手に入れましたか?

あなたは今理解していませんが、あなたが年をとるとわかるでしょう。

あなたの子供たちは私を夢中にさせようとしています!

どうして?私はそう言ったので!

あなたの子供たちは私の最後の神経になっています。

私があなたと話しているとき、あなたは私を見ます。

質問したら答えてください。

いつか、私はただ歩いて行けたらいいのにと思う。

あなたがいなくて寂しいです。

この最後のモミズムは私の悲痛な出来事でした。母は私が旅行に行く準備をしているとき、喜びであれビジネスであれ、それらの言葉はいつも彼女の唇から離れていたと言います。それは彼女の最高のモミズムであり、何年も後に良き友人が亡くなったとき、私の花は彼女の名前と「私はすでにあなたがいなくて寂しい」という言葉でした。