Fave Authors Return!
こんにちは、おかえりなさい!母なる自然は、私たちを春で私たちをからかった後、ここで小さな雪に私たちを扱っています。しかたがない。私は本当の春がすぐそこにあることを知っているので、私はいくつかの雪で管理することができます。特に読み物がたくさんあるとき。

今週の最初は、6月に始まる新しいシリーズを開始するカレンローズスミスの最新情報です。これは、続編であるコード名歌姫(創世記)です。主要なデレクランゲの人生は仕事、仕事、そしてより多くの仕事です。彼は何年も前に幸福感を味わったが、レイヴン・ハサウェイを彼女が値するほど幸せにすることができないと知っていたので、彼は去った。今、彼の仕事は彼女を反逆罪に連れて行くか、死ぬことです。もちろん、彼は上院議員と将軍が彼女をそんなにひどく欲しがる理由の完全な範囲を知りません。そしてもちろん、最善の計画は常に意図したとおりに機能するとは限りません。レイヴンは、既知のテロリストと時間を過ごす愚かなモデルではなく、CIAであることがわかりました。どちらもこの間ずっと相手を倒していませんが、火花が絶えず飛んでいるにもかかわらず、どちらも二度と傷つくことを望みません。さらに、デレクの計画が失敗すると、砂漠から一気に抜け出す問題があります。これは、場所によっては大笑いし、他の場所では非常に蒸し暑くなります。私はこれを読んでとても楽しい時間を過ごしました、そしてそれが終わるのを見て残念でした。 4本半の矢印が表示されます。ここに二次キャラクターの一部がいるので、これが新しいシリーズを開始することを望んでいます。

フォーラムでは、重要なロマンスについて議論しています。すべての読者が持つべき、または読むべきだと思う5つのロマンスをリストするように全員に依頼しました。さあ、リストに載るべきだと思うものを教えてください!

次回まで、幸せな読書!


動画の説明: Oprah's Favorite Passage from A Return to Love | SuperSoul Sunday | Oprah Winfrey Network (かもしれません 2024).