子どものいない休日に平和を見つける

ホリデーシーズンはここにあり、多くの年齢の子供のいない人や子供のいない人にとって特に試練の時です。私は今年の春に父を亡くしたので、今年はほとんどの年よりも大変で、彼は過去の世代との最後の生きた絆でした。過去数年間、友人や同僚とのアクティビティやパーティーに没頭することで、休日の休みを避けてきました。今年、私はただ自分自身を引き締め、自分の気持ちに立ち向かわなければならないと思う。

私は自分の喪失感を認めることにいくつかの初期の暫定的な刺し傷を取っていますが、驚いたことに、気分が良くなりました。ずっといい。熱狂的な幸せな活動を通して休日の悲しみを避けることは、疲労と失望の感覚を増すことに気づきます。著名な人格がホリデーシーズンの私のバランスの取れた認識を確認できるかどうかを確認するために、いくつかの調査を行うことにしました。

ビクトリア朝時代の小説家ケイト・L・ボッシャーは頻繁にオンラインで引用されており、クリスマスについての彼女の気持ちは実に悲観的ではないとしても控えめなようです。しかし、この頻繁に繰り返される引用を含めて、彼らは真実に聞こえます:

「クリスマスにあなたの中の何かがとても孤独になるのは面白いことではありません-私は正確に何がわからないのですが、それはあなたがそれほど他の時に持っていないことを気にしないものです。」

そして、著者のキャロル・ネルソンは、ホリデーシーズンの感情を簡潔に要約しています。

「クリスマスは、ホームシックになったときです-家にいるときでも。」

最後に、チャールズ・ディケンズは、休暇中に私たちをしばしば消費する郷stalの感情を詩的に説明します。

「魔法の指輪のように私たちのすべての限られた世界を取り巻くクリスマスの日、私たちのほとんどは時間を過ごしました。すべての家庭の楽しみ、愛情、希望を結びつけました。すべてをグループ化し、全員がクリスマスの火を囲み、明るい若い目に輝く小さな絵を完成させます。」

喪失感、懐かしさ、そして今までになかった理想的なバージョンの家への憧れ。これは、私が以前のホリデーシーズンで避けようとした感情を要約しています。そして、多くの子供のいない人々と同様に、私は休暇中に両親からの批判を受けやすくなります。これは、年の他の時期に簡単に拒否します。

今年、私は、幸せそうな顔をして、より現実的な態度を選ぶという社会的圧力を拒否することができます。この旅をする中で、私は損失に苦しんでいる人のためにいくつかの休日のサバイバル提案を開発しました、そして休日を感じている親の鈍感な発言は子供の目を通してしか認められません:

•ホリデーシーズン中の喪失感は避けられません。それを回避する代わりに、それを楽しんでください。あなた一人じゃありません。子供がいる人でさえ、休暇中に自分の子供時代の喪失をむことを理解してください。子供を通して個人的な子供時代の思い出を追体験することは不可能です。それで、休日が「魔法の指輪のように私たちの限られた世界をすべて取り囲んだ」日々を受け入れてください。

古い写真を見て、失われた愛する人を心から愛し、休日の楽しい思い出があれば感謝します。泣くのを恐れず、失われた日々の悲しみを受け入れてください。誰もがこれらの感情を共有しています。休暇中に悲しくても大丈夫です。喪とお祝いの奇妙な混合は、実際にホリデーシーズンを感情と自己認識を高める時間として重要にします。

•感傷的な旅をした後、子供の頃の休暇を現実的に思い出してください。完璧な幸せな休日は神話です。私が小さい頃、ディケンズのクリスマスのビジョンは真実でした。私が育ったとき、私は休日の集まりの間に親relative間の緊張と怒りの底流に気づきました。時々、私の最大の喜びは、私の犬と一緒に長い雪の散歩のために家を出ることでした。休暇中に一人でいるのは否定的ではなく、うつ病を深める兆候でもありません。実際、穏やかな散歩やドライブは活気を取り戻し、休日の狂気に対する最良の解毒剤であることがよくあります。

•過去を称える、今日実践できるいくつかの儀式を開発します。私が子供の頃、特別なクリスマスツリーオーナメント、過去1年を最もよく表したものの検索は、シーズンのハイライトでした。過去数年で、友人や家族のために装飾品を作り、地元の動物保護施設に利益をもたらすことは、母と共有した休日の儀式に根ざした慰めの活動であることがわかりました。

そして、私はいつもクリスマスと感謝祭の日に犬と一緒に森の中で長い散歩をします。緊張した休日の終わりに必死に逃げる代わりに、私の散歩はその日の特徴です。幸運なことに、休日の準備に夢中になり、他の人にとって「完璧な」日を作るという社会的圧力から解放されています。今年の特別な季節の穏やかな心と精神を思い出して再接続することで、今年は子供と幸せな家族のメディアのブリッツを生き延びてください。

動画の説明: ママがプレゼントをかくしたよ!レゴフレンズのお部屋でプレゼントさがし (かもしれません 2024).